ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

バイト

投稿者:太郎
削除依頼
2018/09/11 19:33:02 (zPO0/kxx)
就職浪人でコンビニでバイトしてます。
パートのおばちゃん?まだ30代のひとみさんと正月休くらいからセフレ関係になりました。
たまにひとみさんのアパートに行くようになって、娘JC2のあすかちゃんとJS6のりさちゃんとも最近は仲よくしています。
今年初めくらいにあすかちゃんからアプローチされ、初ママには内緒だよって、キスからフェラまでさせてました。
あすかもだんだん大胆になってきて、ひとみさんがいる時でも、帰りにキスしたりして、バイバーイってするように。
さすがに、ひとみさんも、セックスはしないでね!だて念を押されました。
でも本当はそのときにはすでに、あすかは女になってました。
フェラさせた数日後に、おれの部屋にあすかが来て。
相談があるの。

なに?

セックスしたい。

え?

困ったふりして、内心ガッツポーズ。

いいけど。ママには内緒だよ。

うん。

ということで、恋人のように、ベッドで、キス、フェラはすでに経験済みでしたが、その先に。
あすかはお風呂に入ってよく洗ってきたようで、まんは石鹸の匂いで、初めてのクンニは相当気持ちよかったようで、クンニで何回も逝ってました。
くたくたになってたので、今日はここまでにする?と聞くと

最後までして。

と言うので、カチカチすぎるほどになったペニを入り口に当てて、ゆっくり押し込みました。
鬼頭が入ったくらいで、痛さを我慢していたようなので、一気に押し込みました。
ペニの半分位で奥に当たったので、入れるのはそこまで、

あすか、女になったね。

というと、少し涙目で

ありがとう。
お願いだからあすかの中で逝って。
今日は大丈夫なの。

ほんとか?と思いながらも、JC まんこの絞まりのよさにゆっくりピストンして中だししました。

あすかは、うれしい、と言って自分の血がついたおれのペニを舐めて掃除までしてくれました。

あすか、太郎さんの最後まで入んなくてごめんね。

と言われたけど、

おれ、長いから全部入る人あんまりいないんだよ、

と言うと、あすかが、

ママも?

いや、ママは全部入る、

そう答えると、あすかも全部入るようにがんばる。
と真剣な目で、

親子丼やっちまったー、
と、ほんとはあすかが、狙いになってたから、良かったんだけど、ひとみさんにばれて関係が終わらないように、くれぐれもあすかには言い聞かせた。

ある日ひとみさんの部屋で家飲みしてるとき、娘は寝たから、今日はここでして。
珍しく、いや初めて、ひとみさんの部屋でセックスした。
声を出さないように、ゆっくり、していたが、ひとみさんが逝きそうになったとき、あすかが入ってきた。
ひとみさんは、あすかの姿を見てぎゅーんとおまんこが絞まっておれは中だししてしまった。
あすかは、裸で、入ってきた。
その姿を見て、ひとみさんは全てを理解した。

もう、そういう関係なのね。

と言うとペニを抜いた。
すると、あすかは精子とひとみの万汁のついたおれのペニを舐め始めた。
ひとみはおれの腕のなかに来て、
キスをしながら

私を棄てたら許さないから。

と言って、娘にフェラされてる俺と長いキスをした。

それからは、ひとみ部屋で、あすかを交えてセックスするようになった。
ひとみはおれのせいで、がばまんになってたので、試しにあすかにフィストさせると、手首、いや腕の方まで入った。
あすかに入れながらあすかにフィストさせたり、二人でクンニさせてるところに、挿入して挿入部を舐めさせたり。
3P親子丼は最高。

でも、そんなことをしてれば、妹がわからないはずもなく、親子丼をするようになってから、りさも参加するようになった。
初めはあすかとセックスしてるとき(ひとみは留守)りさが、学校から帰ってきて、

私もしたい。

とあすかの部屋に入ってきた。
あすかは、さすが、お姉ちゃん、初めはフェラから、クンニしてもらって濡れるようになったら、入れてもらおうね。
りさに教えていた。
JC だけでなくJSも!
嬉しすぎて恐い。

その二日後にはりさも無事貫通、ひとみのいないときは姉妹丼でたのしむことに。
りさはまだ穴が狭く、鬼頭が入ってちょっとで奥に当たってしまうので、りさに入れてるときは、あすかが口で根本まで舐めてくれる。
なんてあすかはいい娘なんだろう。

そして、姉妹丼はひとみの知るところになり、結局4P親子丼もすることに。
あすかはすでに、俺のペニが根本まで入るまで拡がっていたので、ひとみとあすかに二人でフェラさせながらりさの両腕でフィストさせたり、りさに入れながら二人にフィストさせたり。
寝転がって、りさに顔面騎乗させながら、あすかとひとみが騎乗位で交互に乗ったり。
毎日、どんなプレイをするか、楽しくてしょうがなかった。
3人にあすかの制服着せてしたときは興奮した。
ただ、一番の失敗はりさに絶対友達にも言っちゃダメだとちゃんと口止めしなかったこと。
それだけがね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:太郎   atoz0513
2018/09/12 19:13:30    (2lZCLQzR)
りさが

りさのお友達が来たいって言うんだけどいい?

なんでそんなこと聞くのか?って思って

なんで俺にきくの?

りさは

りさは精子飲めるよって話したら、
うそつき、赤ちゃんになるのが飲めるわけないじゃん
じゃ、飲むとこ見せてあげるよ、

てなことで、友達に証明したい。
しないと、嘘つきっていじめられちゃうから
お願い!

あー、ちゃんと口止めしなかったことを後悔。

遅いけど、りさに、お母さんとお姉ちゃんと、りさと太郎のプレイは絶対誰にも言っちゃ駄目だよ。
人に言うと俺はりさの家にこられなくなっちゃうからね。
絶対だよ。

と念はおしたけど、りさがいじめられても大変なので、その友達一人だけだよ。

りさに約束させて、その友達にも内緒にするように約束できるなら呼んできな。
とりさに言った。

そっこう、次の日、りさは友達を連れてきた。
友達はあやなちゃんという、JS にしては胸もけっこうあって、普通に高校生位に見える娘だった。

あやなちゃんに、今日のことは誰にも言っちゃいけないし、絶対言わないように、あやなちゃんの恥ずかしい写真を撮って、もし約束を守れなかったらその写真が皆に見られてしまうからね。
と約束と言って、着衣、パンちら、下着、ヌード、そしてまんこの写真も撮った。

ヌードとまんこの写真は初め拒否したが、その場で俺は全裸になって、これから、ちんこから精子を出すのを見られるのはすごく恥ずかしいことなんだから、あやなちゃんも同じくらい恥ずかしい写真じゃなきゃずるいよ。
と説得すると、納得して写真を撮らせた。

撮影を終えて

じゃ、精子を出すから手伝って

あやなは、え?

となってるので

りさ、教えてあげて

そうりさに言うと
りさは、あやなに

いい、ちんこを手でこうやって擦るんだよ。
さあ、あやなちゃんもいっしょに

うん

あやなは初めてのがちペニにビックリしながら

おちんちんすごく大きい!
お父さんのと全然違う

まあ、お父さんのも勃起したのは見たことないかもしれないけどね。
俺のはMAX20センチあるから、お父さんのが勃起してもこんなに大きくはないかもね。

固くなってきたのにもあやなは驚いていた。

すると、りさが

あやなちゃん、こうしてするんだよ

とフェラを始めた

りさは、口いっぱいに頑張っても亀頭とちょっとくらいしかできないけと、
こうしないと精子は飲めないからね
あやなちゃんもやってみて

あやなちゃんは、自分は見るだけと思ってたけど
流れでくわえた。

やっぱり体の大きいあやなちゃんは、りさより深くまでくわえられたけど、まあ、全部はむりだわな。

フェラしてもらってもまだ出る感じ出はなかったので

りさ、ちょっとまんこで

うん

あやなちゃんは、りさがセックスしてるのを見て固まってしまった、
でもりさが、

あやなちゃんってセックスしたことないんだ
まだ子供だね

と大人アピールで、自分の方が上位にあるんだと
自慢して、いつもより激しく深くセックスしてくれた。
いつものあすかのような、激しく、騎乗位で
あやなちゃんに見せつけるように、根本に近いところまでこの日は頑張って入れてくれた。

いつもは3人で俺を逝かしてくれるので、なかなかりさだけでは射精感が来ないのに、りさは何回も逝きまくって、ちょっと動けなくなって。

そこで俺は

あやなちゃん、精子飲むには、精子が出ないと無理だから、りさの代わりにあやなちゃんがしてくれる?
でも、あやなちゃんりさと違って子供だから、無理かな?

と煽ると、

私もする。

といきなり騎乗位で。

りさのセックスを見ていてだいぶ濡れていたのか、触ってたのか、ビチョビチョだった。

俺のペニスに跨がったかと思ったら体重をかけて一気に腰を沈めてきた。

イターイ、とギャーと混じったような声を出しながら、奥深く入ってしまった。
逃げようにも自分の体重で逃げられず、処女の初体験はいきなり騎乗位で子宮に当たるまで一気に入ってしまった。

それをりさが見て

あやなちゃんすごい、太郎の全部入ってる!

あやなは、それを聞いて、自分がりさの上を行った満足感で、痛がりながら、奥まで挿入して、腰を上下に動かし、りさがやってたように、まるで大人のように
処女とは思えない腰の動かし方だった。

処女の血のぬるぬると激しい動きで、だんだん射精感が込み上げてきた。
たぶん、処女、JS が、しかもけっこう美人のあやなちゃんが、頭の中で俺の気持ちを興奮させたのもあるかな。

そろそろ出せそうになったところで

あやな、飲んで見るか?

と言ってみると
あやなは、うなずいた。
あやなの腰を掴んで、下から超高速で動かして、出そうなところで速攻抜いて、あやなの口にペニスを突っ込んだ。

最近ないくらい大量の精子がドクドクとあやなの口のなかに。
りさは、その頃には回復していて、

りさも飲む!

といってあやなの口からペニスを横取りしようとしたが、あやなは口を離さず、けっこう多く出た精子を全部飲み干して。

りさよりあやなの方が上なんだからね。

そう言うと

痛さを我慢してたのか、疲れたのか、ぐったりしてしまった。
大丈夫?と声をかけて、血で汚れたから洗おうね。
りさとあやなといっしょに風呂場でシャワーで洗った。

りさ あやなちゃん、初めてなのにすごいね

あやな へへ、頑張った

りさ あやなちゃんまたしたい?

あやな うん。

これで新しいセフレ誕生
でも、りさにはあやなちゃんは、今日だけ。
今日は特別にしただけだからもう誘っちゃだめだよ。
とりさに約束させた。

でもあやなちゃんなはこっそりLINEを送って
りさに絶対言わなければ、これからもセックスしてあげるよ、約束できる?
そうしたら、うん。という返事が来たので、俺専用のオナホ決定。

ひとみ、あすか、りさのセックス奴隷にあやなオナホ。まだまだ性欲余ってる俺、こらからが楽しみすぎて


3
投稿者:(無名)
2019/02/16 14:28:20    (S8q7VScH)
すいません。全角やスペースなどでメールアドレスがわかりずらいです。
4
投稿者:匿名 ◆ajgSi78S6k
2018/09/15 09:04:02    (uwBM.hzg)

MAX20cm

私は最大11.2cmですよ

ある意味、子供向けサイズなのですが。

スレ主さんみたいな体験は、何年か前にしましたが、私の場合、相手は やはりSでしたね。

Sでも、11cm級はキツキツ(初の時)でしたね。
Sのメリットは、主の体験みたいな場合、お喋りによる災い転じて、お友達紹介の連鎖に繋がることですかね。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。