ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/10 01:30:13 (11WNWvac)
夕方の公園。JSが遊ぶ姿を視姦して、ズボンの中でフル勃起!可愛くてスカートの子に狙いを定め、ズボンの中でシコシコ、射精寸前で寸止め!
JSが一人になるチャンスを伺う。チンコにローションを塗り塗りし、スタンバイok
JSの背後から、シコシコしながら近付き、スカートを捲り上げ、パンティーを膝まで一気に下ろす!後は狙いを定めて、無理やり挿入!膜貫通!3ピストン位、高速でパコパコして、射精に至る。
全部出したら、速攻逃げる!これまで中出ししたJSは数十人。どの子もキツキツマンコだった。
JS速攻中出しが止められない!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ななし
2018/07/10 10:25:25    (qW2HjeLh)
書き手のレベルが、急に落ちたね。
こんなやっつけ仕事なら、書かなきゃ良いのに。
3
投稿者:(無名)
2018/07/10 14:17:44    (IcszSAWl)
アホの妄想が大馬鹿過ぎて・・・
4
投稿者:(無名)
2018/07/10 21:54:36    (9QCF.mpN)
これは…
書いたのは体験じゃなくて、恥ですね(*^^*)
5
投稿者:(無名)
2018/07/11 01:00:36    (yYovObNb)
こんな馬鹿がいたもんだ
6
投稿者:(無名)
2018/07/11 16:56:06    (GOgQDxQl)
時間を止めたらそんな慌てなくても出来るのに。俺なんか時間止めてゆっくり挿入だぜ!
7
投稿者:無毛
2018/07/11 17:34:19    (XyqeXuuO)
バカバカしいの一言
8
投稿者:(無名)
2018/07/12 13:07:59    (bEMemn.H)
横浜銀蝿のツッパリ High School Rock'n Rollのような軽快さ。
ただ、内容も同じように軽いのが残念。
9
投稿者:チン
2018/07/12 23:15:29    (uk9b77Ok)
童貞野郎が書くとこうなるのか
10
投稿者:(無名)
2018/07/14 15:37:06    (dMdg7H9f)
これ書いたのきっと、ご近所物語を執拗に批判してた人ですよ!きっと。
違ったとしても、あの人好みの短編作品じゃないですか?
良かったですね!大好きな短編作品が見れて。
11
投稿者:(無名)
2018/07/18 05:37:09    (hfu6DnlB)
>>10
ちがうちがう「作品」って言ったらダメでしょ!
あいつは体験談じゃないならって執拗に言ってたんだから!
てかこんなのを作品なんて他の投稿に対する侮辱だよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。