ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/05 21:47:01 (/aQAs.TD)
白いブラウスに紺色の吊りスカート、ランドセルの上で少女の黒髪が煌めく。
田舎の公立小学校の制服は垢抜けないが、少女はなかなかの美形だ。
5年3組と書かれた真新しい名札を見るに、少女は小5になったばかりと推察されるから、年齢はまだ10才だろう。
赤いランドセルを下ろすと、その背中には吊りスカートの紐がクロスしていて無垢な幼さを感じさせた。
スカートがめくられ、白いパンツが下げられた。
無毛のタテスジがアップになると、若干マンビラがはみ出していて、小5で既にチンポ快楽を知っていることを窺わせた。
そう、これはDVDに記録された映像を文字にしているのだ。
撮影されたのは10年前、フルハイヴィジョンになる前のハイヴィジョン撮影だが、十分きれいに映っている。

裸にされた少女は、10才のツルペタの幼い体を玩具にされる行為の意味も理解できずに、無邪気に微笑んでいた。
「初めてオメコにチンコ入れたのはいつかな?」
「去年の夏休みだよ。」
少女は小4の夏にその幼き純潔を汚されていた。
そして、差し出された10才には大きすぎるチンポをパクリと咥え、拙いフェラを始めるが歯を当てない気配りが感じられ、しっかりと仕込まれている事を感じさせた。
何をされても無抵抗の少女だが、幼いマンコを弄られると気持ち良さげな顔になった。
ピチャピチャと幼蜜を滴らせる音が聞こえ、少女は口を半開きにして、
「ハァ~~ハアァ~~」
と色っぽい吐息を漏らした。

初潮前のツルマンをこじ開けて、赤黒いチンポが突貫すると、
「アウゥ・・・ンハァ・・・」
と、やや苦しげな唸りが聞こえるところを見ると、まだ、大人のデカチンにはキツ過ぎるのだろう、
悲痛な呻きに聞こえた。
しかし、幼マンがほぐれてきたのか、
「ハァハァ、アッ、アアッ・・・」
と、やがて快楽に溺れる喘ぎに変わっていった。
顔と性器を見なければ、男児か女児か判断しかねる身体に、大人のデカチンがめり込んで、幼いマン肉を引きずり出すように出し入れされていた。
男が仰向けになり、猛り狂ったデカチンに少女を跨らせると、少女の体重でズブズブと幼マンを串刺しにしていった。
すると信じられないことに、見た目の幼さと裏腹に少女は性の疼きを癒そうと腰をクイクイ使い始め、ウットリとした表情で喘ぎ始めたではないか。
小4から身体に刻み込まれた快楽に、幼い身体が堕ちていくようすが記録されていた。
騎乗位のまま、男は激しく突き上げ、幼い蜜壷に精液を解き放った。
熱い精液を内股に滴らせながら、満足そうな顔で余韻に浸る少女を見て、今、この少女は20歳か21歳、その行く末を思った。

するとそこに、中学のセーラー服を着た少女の写真、そして高校のブレザーを着た少女の写真が写った。
それはそれは美しい美少女だったが、それと同時にある人気アイドルに似ていることに気付いた。
だが、高校時代の写真を最後に、DVDは終わった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/06 08:42:20    (IW63ZihS)
感想文はいらないと思うが。
3
投稿者:(無名)
2018/07/06 10:26:34    (Ogh5g9zG)
つか 体験板に書く内容か?こんな事も分からん 主の頭の方が心配だなww
4
投稿者:(無名)
2018/07/06 18:21:11    (PS.883lf)
ロリビデオを見た体験談ね!
このビデオって、20年近く昔のカリビアンコムにあった中国語の解説が字幕に出てくるやつじゃないの?
5
投稿者:(無名)
2018/07/06 19:31:59    (OnEzSquA)
公立小学校に制服ってあるの?
6
投稿者:(無名)
2018/07/06 21:28:46    (k6jUhE/p)
DVDはハイビジョンじゃない。
7
投稿者:(無名)
2018/07/07 11:31:36    (Suhxivq0)
どいつもこいつも 文句ばかりで、低脳だね(^_^)
嫌ならとばせよ。実生活じゃ 他人ともまともに話せない困った人達なのかニヤ(´・ω・`)
8
投稿者:(無名)
2018/07/07 13:27:16    (KXnSERKx)
宣伝は要らんと言ってんだ!大体 スレ違って奴って事も分からんか?低脳野郎が。
9
投稿者:(無名)
2018/07/11 07:48:46    (nsZHT.0Y)
他にあがってきた読みにくいよりかは何倍もマシに見えるわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。