ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

元同僚の娘

投稿者:
削除依頼
2018/03/12 23:36:06 (fbONku2P)
先月、一昨年退社した美人人妻を街で偶然見かけて驚いた。
連れている娘がとびきり可愛い。
若かりし頃の彼女を更に可愛くしたような容姿。
胸がざわつく感覚を覚えてつい彼女達を尾行してしまった。
会社でも目立たない私が気付かれるはずもなく家まで尾行成功。
しばらく玄関の見える場所で待機していると出てきたのは娘。
鞄を持っていることから塾であろうと推測しつつ尾行していくと
近道したかったのか公園に入っていった。
これは絶好のチャンスと思い小走りに間合いを詰めていくと
まさかの急停止。ベンチに座り込んでスマホをいじり始めた。
どうやらあの収集ゲームやってる様なので、こちらもスマホ出して
偶然通りかかった風に装って、話しかけてみた。
「君もやってるの?レアキャラいる場所知ってるよ」って
明らかに興味深々な反応だったので、教えるフリして
人目に付かない場所まで案内していった。
そしてお楽しみタイム。遊歩道の脇に引きずり込んで抱きつき
そのかわいい顔にしゃぶりついてやった。
「いやいややめて。ごめんなさい」かわいい声がまたソソル。
止められる訳ない。あの美人な元同僚生き写しのような顔。
あのかわいい顔を舐めつくせるというだけで興奮しまくってた。
嫌がる顔も不細工にならないまるでアイドルか天使か
かわいい顔を愛撫するだけで犯す事など思いつかなかった。
1時間近くずっと舐めまわして完全に無抵抗になった彼女を撮影。
完全に飛んでる感じで逃げ出す様子もないのでスカートを捲って撮影。
全く動じないのでパンツに手をかけ、一気に脱がしてやった。
そして撮影。足を開かせて撮影。顔射してフィニッシュ。
何枚撮ったかわからないほど撮りまくって最後に彼女のスマホ取り上げて
笑顔いっぱいの写真、IDコピーさせてもらって解放。
「友達に写真見られたくないよね。また来週ココおいで」と言ってしまった。
立ち去るフリして隠れて動画撮影してるとムックリ起き上がって
衣服直しはじめてフラフラしながら歩いていった。
公衆トイレ立ち寄って顔洗って身なり整えて親電する事もなく
塾へ消えて俺の人生もう終わったなと思っていたが、、
言いつけたその翌週、彼女はその場所へやってきた。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:知りたがり屋
2018/03/13 09:41:26    (qpmN2Diz)
一緒に働いていた当時、元同僚さんとは何もなかったんですか?オナネタにしていたとかも?
3
投稿者:(無名)
2018/03/13 22:36:18    (CvbY4l0M)
何だこりゃ! つまらん!
4
投稿者:
2018/03/14 21:26:09    (3fzvHoVx)
あんなに興奮した出来事だったんですが
第三者目線で読むと確かに、、つまらんですねぇ(笑)
さっき元同僚娘、M美と4度目の約束しておきました。
逃げられないように慎重にやってるのでM美まだ処女ですよ^^
でも執拗に続けた愛撫で2人きりの時間は超恋人モードで接してくれるように
なりました。ロストバージンは是非とも映像で残したいものですが
やはり1人では難しいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。