ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/11 19:01:51 (4vaORssA)
今から十数年前の話。当時高校生の時の夏休みに中国へ友達3人ぐらいと旅行に行った。3泊4日の旅の2日目の夜にホテルから抜け出して夜一人で散歩しに行った。携帯とかもないので地図を持って歩きながら線を引いていった。路地裏に入った。すると奥の奥の奥の路地に矢印の看板があった。気になって進んでいくとおっさんが一人立ってた。中国語で話しかけられて、こっちが?みたいな顔していると日本人だとわかったらしく、カタコトの日本語でこういってきた。「あー。幼い娘。SEXやる?」と言われた。びっくりしてもう一度きくと「お金出せばやれる。」といってきた。少し葛藤して言われた分お金を出した。日本でいう一万くらい。おっさんに案内させ、のれんがかかった部屋に入ると喘ぎ声が聞こえた。さらに進んでいくと大小さまざまなお尻が10人くらいあった。明らかに5才くらいのサイズと高校生くらいのサイズのお尻があった。しかもお尻だけ。腰から上は布で見えなかった。驚きと興奮で何も喋れずにいるとおっさんが紙を渡してきた。「これ娘らの顔。これ見てやれ。あと3番目は日本人だヨ」と言われた。えっと思いそのカタログみたいなのを見ると中国人だからみんな日本人みたいな顔だったけど3番目の子だけ佐藤なんとかって書いてあった。ゆきとかゆりとかだった気がする。そこで思った。とりあえず全部やろうと思い、アナルが好きだったから1番目の4才と書いた中国の子のアナルに入れて見た。キッツキツでめちゃくちゃ気持ちよかったのを覚えてる。何も考えずにすぐ出した。次に1番最後の子の14才と書いた子のアナルに入れて見た。この子は奥から喘ぎ声が聞こえた。1番興奮した。その後におっさんに「フェラ ?」と聞くと「こっち」と言われ多分反対側に連れてかれた。すると腰から上があった。1番最初にその中学生の子にフェラ させた。そこでは出さずに3番目の日本人の子の場所に行った。おかっぱで一目で日本人ってわかる顔をしてた。フェラさせて口の中に思いっきり出した。その後に日本語で「あなるにいっぱい出してあげるからね」というとびっくりして日本人かよこいつみたいな顔してた。そして反対側に行きアナルにすっぽり入れた。中に二、三度出すとおしっこ漏らしてた。そのあとは全員とまんこやフェラさせたりして2時間くらいいた。そしておっさんに帰ると伝えると「アリガトネ。カンコーデキタノ?」と言われたので頷くと「マタキテネ」と言われた。何気あのおっさん好き。ホテルに行きすぐぶっ倒れた。翌日ちん子が痛かった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/02/13 07:24:13    (frOdKxz0)
中国にもあるんですね。今は無いのかな?病気は大丈夫でしたか?
3
投稿者:(無名)
2018/02/15 13:13:17    (MkAw1dcn)
その日本の娘は どういう経緯で 其処に居たんかな~?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。