ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/10 12:08:04 (mNSb.PKg)
弟夫婦の家に2年ぶりに伺いました。
甥の小学校入学祝いに約束していたプレゼントを持って行くと、甥は大喜び。

しかし、楽しそうにはしゃぐ甥を横目に姪の由真は不満そうでした。
姪はS6でが早生まれで11歳になったばかり。

しかし、会わなかったこの2年でずいぶん可愛く成長しており、びっくりしました。
手足がすらっと伸びて、顔もチャーミングになりました。

視力が下がったのか、メガネをかけていましたがそれがよく似あってました。
…もう想像はつくと思いますが、私はロリコンに憧れがありました。

しかし、姪に対して今まで性的ないたずらがしたことないですし、もっと小さいころは一緒に風呂に入ったこともありましたが、未熟な割れ目を見てもそんな気持ちになりませんでした。

何より姪がいつもおじさん、おじさんと過剰なほど懐いてくるので、結婚して10年にもなっても子供がいない私にとっては、実の娘のように可愛いのです。

しかし、昨日はそんな仲の良い叔父・姪の関係が崩れました。
弟と親父、甥、姪と一緒にショッピングモールに出かける際に、姪は

「おじさんの車に乗る」

と、乗り込んできました。

「おじさん、私のこと好き?」

車を発進する早々に、私に迫ってくる姪っ子。
モールまでは30分程度の距離でしたが、ふたりきりの車内の中で抱きついてきたり、自分のことをどう思ってるか聞いてきたり、と大はしゃぎ。

しつこく問いかける姪に、おじさんも由真が好きだよと、思わず赤面していうと、運転中なのに飛びついてきて

「おじさんとセックスしたい」

と行ってきました。

姪が学校でどんな性教育を受けたのか知りませんが、不適切な発言をして団欒の場を凍りつかせるというのは弟から以前聞いていましたが、想像以上のあけすけなさにびっくりしました。

ドギツイ発言をして、大人が困る顔をするのを楽しんでるようでした。
私も困ったな、と思いながらもむくむくとロリコンの芽が出てきて、姪がこんな発言するのをどこか楽しんで期待していました。

セックスやオナニーのことを聞くと姪はペラペラと耳年増ぶりを発揮しました。
ダッシュボードに足をかけて白いパンツ見せると、

「こうすると気持ちいいんだよ」

指先で下着の上からクリトリスの辺りをカリカリひっかきました。
直接触ったりしないのか?と尋ねると姪はパンツをずらして、割れ目を直接カリカリしましたが、あまり気持ちよくないと言いました。

私はそんなことよりも、以前は幼すぎて興奮しなかった割れ目に釘付けになってました。
はっきり見てわかるクリトリスと少し開いてほんのりと桜色が見える姪の性器が目に焼き付いてしまいました。

大股を開いている姪を諌めるフリをして、姪の股間に手を置きました。
下着越しですがフニフニした割れ目をなぞり、指先に感じるクリトリスを弄ると、

「すごい・・・そこ、気持ちいい」

と、うっとりとした顔をするスケベ娘に、反応して勃起してしまいました。

そうか、由真はここが好きなのかと、私はパンツをめくると直接クリトリスには触れず根本を辺りをソフトに弄りました。
無毛の割れ目に触れている興奮と罪悪感、そんな私の気持ちも知らずに姪は、快感に身を任せて、

「あぁ!!おじさん!!おじさん!!」

と何度も呻いて、

「もっとして、もっと触って!」

と、私の歯止めを効かなくなるようなことを言う姪。
モールについて車から降りたあとも、姪は私の腕にべったりとしがみついてました。

元々、私にべったりな姪なので怪しまれたりはしないけど、積極的な姪のアタックでギンギンになっている股間を鎮めようとしていました。

モールで仏花を買って、このままおふくろの墓参りに行くと言うと、姪がやっぱりついてきました。

墓参りを終えるまでは、姪にも我慢しろと言い聞かせていたのですが、墓参りの最中に姪がキスしてきました。
おふくろの霊前で孫と息子のラブシーンを見せつけることになり、私は心の中で母に謝りました。

まだ明るい夕方の誰もいない墓地でキスをしながら、姪のパンツの中に手を入れて弄った。
ブルブルと震えながら、おじさんもっと・・・という姪。

指先にヌルっとした感触があり、クリトリスに軽く触れると姪がへなへなと腰が砕けました。
慌てて姪を身体を支えると、パンツの中の指先が割れ目のもっと奥に届きました。

もうそこはたっぷり潤っていて少し動かすと指先が柔らかい肉に包まれました。
このまま奥まで・・・理性が焼き切れて姪の膣口に指を進めようとした瞬間に、遠くから車のエンジン音が・・・

「変質者注意」

墓地に入る曲がり角にあった看板を思い出し、私は慌てて姪のパンツから手を抜くと自分の車に乗り込みました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/09/10 16:55:54    (5tEPfto3)
大至急本番アリの続きを求む!!
3
投稿者:日本茶々!
2017/09/10 20:50:11    (IVOmSh.i)
右に同じくお願いします!



4
投稿者:(無名)
2017/09/12 22:17:51    (OVkzncBB)
続きまだですか?
楽しみにしてますよ
5
投稿者:ファン
2017/09/15 15:09:40    (MnMpHBiC)
遅くなりましたが、自分も続き強く希望します!
6
投稿者:ロリコン変態親父 ◆h4ONJivhRc
2017/09/22 09:58:19    (ybytvJBc)
実に良い!続きはまだですか暖よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。