ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

16の妹

投稿者:
削除依頼
2017/06/17 16:41:31 (xulM5zPG)
俺には、3ヶ月前に16で出産した妹がいます。正直、妊娠が発覚した時にはもうおろせる状態ではなく、出産しかない状態だったのです。

妹が妊娠した理由は、友達数人で夜遊びした時にナンパされて、どうやら飲酒させられ多分、そいつらの感覚的に(ヤリコン)みたいになったっぽいです

妹もナンパされた人の事は覚えてないっぽいので父親は不明なんです。

妹は発覚後人の目を気にして学校は中退して、出産しました。両親は共働きで家には、なかなかいないのでフリーターの俺が家にいることが多いので妹と接する時間が増えました。そんな時、妹が娘に母乳をあたえてるシーンを見て、聖母マリアみたいに見えたのと同時にムラムラしてしまったのです。

俺は、両親が出勤して、妹がいつものように娘に母乳をあたえたあと母乳を飲ませてくれっと土下座して頼んだんです。妹はかなり困惑と動揺したのですが、俺が必死に頼んでるのを感じて、しぶしぶ承諾してくれました。

娘を寝かしつけてから、リビングで妹の乳首にしゃぶりつき、必死に飲みました

現在、毎朝両親が出勤したら妹の部屋に行き、娘が飲む前に俺が母乳を飲んでいます。最近、妹も俺を実子のように「いっぱい飲んでくだちゃいね」とか「お腹ちゅきまちたか」って赤ちゃん言葉を使ってあやしてくれています



みなさん、文章下手ですみません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ななし
2017/06/18 14:40:15    (k0SuxFsM)
きんしんそうかんのけいじばんほうがいいのでは?
3
投稿者:(無名)
2017/06/18 21:02:12    (i.d2lhF4)
俺にも飲ませてくだちゃい
4
投稿者:ヘルキャット
2017/06/18 23:12:02    (Qiey3a2X)
何かスゴいお話でちゅね(^w^)
5
投稿者:(無名)
2017/06/19 03:38:17    (IMZ7MT7a)
よかったね~( ´ ▽ ` )ノ
4~5年でペロりん人形が出来るね~
出産後は孕みやすいからガンバレ(´・ω・`)
二人とも若けりゃ血が濃いから娘だよ

次の酉年には妹姪娘丼だね~(´ω`)
時間かけて拡張すれば次女も逝ける

(=´∀`)人(´∀`=)
6
投稿者:
2017/06/21 01:40:15    (eC.EekEM)
5番の方へ

妹も今回産んだ娘には、感情的に微妙みたいです。なぜなら俺が母乳を飲んでいる時に、ふと冗談交じりに数年後には娘にエッチなこと教えないとって言ったら、いいわよって笑ってたので…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。