ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/16 17:52:26 (UXXFWIhd)
皆さんの投稿を読んでると娘としたいと思うのが特別じゃあないのか、と思ってしまいます。それと、女の子の食べ頃、って11~12歳から?って思うようになりました。うちは小学5年生の娘がいますが、わりと発育がいいほう。
まだ、一緒にお風呂にも入ってますが、緩やかに膨らんだ胸、ぷっくりしたおしり、あんまり気にしてませんでしたが、この2、3ヶ月で急に成長したからか、気になってしまいます。
それと、股間のたてスジ。あのほんの 2、3センチ先に美乃の処女膜がある。
妻とは、3年ほどセックスレスです。浮気、してるの気づかれてないつもり なんでしょうが、知ってます。夜の外出が増えたのとカードの支払いからばれますよね。
妻に愛情はないですが、ルックスはタイプです。美乃が妻に似てること、妻が処女でなかったこと、もんもんとして、手を 出してしまいそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/05/17 05:45:49    (2VToKb4p)
妄想か実際に出してから投稿してください。
3
投稿者:(無名) ◆a7yiwoiAI
2017/05/18 13:15:08    (ur75RTt.)
状況からして娘さんと結ばれるのもいたしかたないと思います。
娘さんの心を傷つけないように気をつけてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。