ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/19 10:05:56 (sfN/G.HC)
もう昔の事で、縁もゆかりもない土地になったので投稿してみます。
(こないだのGWに近くまで行った際立ち寄ったら、すでにその塾はアパートになっていたので、もういいでしょう…と、勝手に解禁)

中学二年の頃、自宅から自転車で10分くらいの場所にある、塾に通っていました…
資産家の奥さんが空いている持ち家を利用してやっている個人塾でした。なので普通の民家なんです。
その人が教えている訳ではなく、大学生のバイト講師を絶えず三人ほど雇ってやっている、いわばぬる~い塾でした。通っている生徒も、受験とかのためではなく、どうせ塾に行かされるなら楽そうなとこ…そんな理由で通っていた生徒ばかりでした。
各学年5人ずつくらいと人数的にも少なく、授業は男女別です。
私は子供ながらによく経営が成り立つなあと、不思議で仕方ありませんでした…

そんな中学二年の夏休み…私は毎日のように昼間その塾に行ってました。というのは、いつも鍵が開いていて、出入りが自由だったんですね。
しかも、建物は古いが部屋は多く、居心地も良かった。
それと、和室の天袋に隠してある持主不明のエッチな本を盗み見るのが密かな楽しみになってまして(笑)
(これは発見したのは男子)
まあ、ぶっちゃけちゃいますと、姉妹が二人いた私には絶好のオナニースポットだったんです。
(今までの人生で誰にも言ったことはありません)

まだ誰もが経験者って時代でもなかったですが、女子のオナニーが早いのは昔から変わらないと思ってます。
そうした年頃の頃に見たエッチな本は、とても刺激に溢れていました。買うなんて想像もしたことなかったくらいですから。

部活もせず、そんな一夏を送っていたのですが、一生に一度見られるかというくらいの現場にも遭遇しました…
その塾のオーナーのおばさんと先生がセックスしてる現場を見てしまったんです!
それも、これは後でわかってくるんですが、どうやら全員と関係を持っていたようでした。そうなると、塾の先生たちの風貌がなぜか皆煮ているのにも合点がいくんですね(笑)私は全くタイプではない人達でした。
(なんか言いなりになりそうな感じの男が好きだったのかなあ…私が最初に盗み見た時も騎乗位の真最中でした)二階のベッドがある部屋で、声はハッキリと聞こえるんですが、ドアが開いてる時はまれで、それだけが惜しかった気がしてましたが、しかしまあなんと大胆と言いますか…鍵くらい掛ければいいのにと、こっちが心配してましたよ。本当に…
なんだか無防備なんですよね…
そのおかげでこっちも密かな楽しみが増えたんですが。

実は私の方も今考えるとかなり無防備で、運良く情事にぶつかった日は、ある程度聞き覗きしたあと、下の階に移動して、一階のいりくんだ物置部屋みたいな場所で、さんざんオナニーに耽りました!してる最中にするオナニーはまた格別でした。
暑いのも当然ありましたが、気分が盛り上がりすぎて即全裸になってしてました。
タオルまで持参するようになるくらい夢中になりましたね。
でも、これは他の生徒達には黙ってました。
単純に勿体なかった!(笑)

でも、あの様子だと、生徒にも手を出してたんですかねぇ…そうであっても全く不思議はない。
そんな塾生活を送ってました…

もっと秘密があったに違いない!
年を重ねるごとに妄想は膨らみます…

(もっと目の当たりにしてれば、エッチな描写も書けたんですがwあしからず)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/02/22 09:15:25    (VtZxX5UE)
こいつ 完璧にハッシュを知らないボケ、或いは知ってても規約を無視する面の皮の分厚いガキか?
3
2017/05/19 12:29:31    (Fr6Smkbl)
刺激的な少女時代を過ごしましたね。私も少年時代に少女に悪戯した記憶が蘇ってきました。あ、誤字など気になりませんでしたよ。またお話しがあれば投稿よろしくお願いします。
4
投稿者:処女a
2017/05/19 14:08:44    (ZRyIsFLH)
ありがとうございます!
最初のレスが良い人でよかった!
何事も最初は大事ですし(笑)
5
投稿者:(無名)
2017/05/19 14:25:50    (SkfP/GUb)
他の女子達はオナ部屋としては使ってなかったんですか?
6
投稿者:(無名)
2017/05/20 06:21:34    (2U3xaCa/)
私は自習室を使ってましたよ(●´ω`●)
まぁオナ部屋で無くヤリ部屋でしたが…

7
投稿者:処女a
2017/05/20 07:45:56    (Dauj0n0C)
他の娘が使っていたか?…
さあ…どうなんでしょう。仮に使っていても絶対に秘密にするでしょうから…
クラブ活動で忙しい娘ばかりでしたから、
でも可能性はありますね。

一度、男子と鉢合わせしたことがありました。
誰か来た気配を感じたのか、慌てて和室から出て帰っていきました…
もしかしたら、してたのかもしれません。
エッチな本が隠してある部屋でしたし…

その中に、将来お宝本になる写真集が一冊あって、偶然高値で取り引きされているのを知った時は、本当に驚きました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。