ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

孫娘

投稿者:孫娘大好き ◆pwXdzUrSuo
削除依頼
2017/04/19 07:23:19 (FibfvM7F)
10歳に成る孫娘の美優と数年ぶりに風呂に入った。久し振りに見た孫娘の身体は成長していた。乳房は膨らみ、お尻も大きくなっていた。妻を亡くして数年ぶりに女体を見た為、私の陰根は久し振りに勃起した。私は両手で美優の腰腰に抱きつき美優のお尻で頬刷りをした。美優は、「あや~ん、爺」と言うとこちらに振り向く。今度は毛の生えて無い恥丘が有り、私は口を大きく開け、恥丘にむしゃぶりついた。「あっ、爺ダメ」と言い私の頭を引き剥がそうとしているが、私の舌がクリを刺激すると美優の力が抜けたので、バスマットに寝せて舌戯を続け、美優に数回の絶頂を与えると10歳の女陰に陰根を押し込んだ。「爺ダメ、痛い」と言うも「美優、ゴメン、我慢して」と言い、私は無意識に腰を振り続け、美優の中にひさびさの射精をした。「美優、ゴメンネ」と言うと、「爺だから良い」と言う。私は嬉しく成り、今度はゆっくりと腰を動かし始めた。美優はまだ痛いのか目瞑り私の背中に両手を廻した。2度目の射精。後半は美優の喘ぎ声を上げていた。「美優、ママには内緒だよ」と言うと、「ママ知ってるよ」と言い私の後ろを指差した。私が挿入状態で振り向くと、入り口の隙間から、娘の遥奈が自慰姿でこちらを覗いていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/04/19 08:14:03    (6IjajWKz)
あらら、親子近親になったのかな?

3
投稿者:(無名)
2017/04/19 10:09:16    (AHTmk4jC)
作り話に反応する暖
4
投稿者:孫娘大好き ◆pwXdzUrSuo
2017/04/19 10:21:19    (GEiJfnm8)
娘に見つかった後、娘は怒るでも無く、孫娘が寝た後、「結婚すれば」と言われたが、無言で居ると、「もう美優とはしないでね」と言われ、私は頷いた。その日はそれで終わり、次の日。平穏な1日が過ぎその日の夜。美優が寝て、一人風呂に入っていると、娘が裸で入って来た。「おい遥奈どうして?」と聞くと、「美優とはダメだけど、私ならいいよ」と言い、賭湯をすると私が入っている湯船に入って来た。約20年振りの娘の裸体に私の陰根が勃起し始める。遥奈はそれを認め、握ってくれ、「おっとうの大きいじゃん」と言いこすり始める。「おっ、は、遥奈」と快楽と感激の声を上げてしまった。「おっとう、縁に座って」と言うので縁に腰掛けると、遥奈は私の陰根を口含み、しゃぶり始めた。結局、口とオマンコに1発ずつ出し就寝した。それからは、娘遥奈とは週2、3回孫娘美優とは遥奈に隠れ週1、2回くらいで関係が続いています。
5
投稿者:知呂人   shousuki
2017/04/22 13:43:35    (AJcTbauQ)
羨ましい位に精力的な親子丼ですね~!!
どうせならお孫さんとの最中に腹上ししてくださいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。