ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/18 14:37:34 (4SJSFNjD)
夕方公園で遊んでいる幼女を観察。低学年くらいの女の子がいい。一人で来ているこ、友達ときているこ、親が一緒にいないこが狙い目。
どうしてもトイレにいく子が出てくる。子供はぎりぎりまで我慢してからいくこが多いからあわててトイレにいく。後ろをつけて一緒にトイレにはいり個室にはいると、え?って顔をしてくる。でも、人の前ではしたらいけないっておもって我慢するけど、限界に近くてそのままお漏らししちゃうこもいる。

泣いてるこのズボンやスカートを脱がしてやり気持ち悪いねぬぎぬぎしようねっていって下半身丸出しにしてあげて、まんまんにしゃぶりつき太ももやまんまん、まんまん穴もなめてあげる。
その時はもちろんちんぽをだして扱きながら、床にたまったおしっこの上に射精。綺麗になったね、お漏らしおパンツは捨てておこうねっていってもってかえる。そのこよりも先にトイレからでて逃げる。

そんな妄想
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナオト   naoto165
2017/03/18 18:49:55    (wZeMlGrb)
もうすこしスマートな妄想をしていただきたい。ただの犯罪者じゃないですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。