ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/11 18:05:19 (ZU63DmCt)
年始休日の閉鎖している校内プール棟のシャワー室で、
ひたすらに性交に励んでいた体育教師のブタゴリラと水泳で推薦が決まっている優等生キャラのミサト。
ブタゴリラ先生はアダ名どおり毛むくじゃらでメタボで頭がカッパの見た目最悪なキモオヤジ。
クールで男装も似合いそう(だけど巨乳)な黒髪美人のミサト、
校内でも知名度人気度が高いパーフェクト優等生が何故にこんなキモオヤジとガチな性交をしているのか?
薄暗いシャワー室の冷たいコンクリ床の上で、
盛ったオスと盛ったメスとしてただただ繁殖性行為。
ミサトの別人のような淫らで呆けた顔、
オッパイもヒップも隠せていないのに着たままの競泳水着(性交用衣装?)、
理性も知性も感じない肉欲の快楽のままあげているメスのケモノの様なミサトの哭き声、
ブタゴリラ先生の極太チンポが当たり前の様にめちゃくちゃフィットしてズコバコ擦れている清楚だと思っていたオマンコ、
種付けの権利と最優良女生徒のオマンコに挿入し捲る優越感と快楽に歪むブタゴリラ先生の醜悪なイキ顔。
年始から(しかも校内で)エロいシーンに遭遇したラッキー感と泥の中に沈んでいく様な悪夢感を同時に味あわされました。
ミサトは絶頂の中ブタゴリラの精液を胎内で受け止め仰向けM字開脚のまま昇天し、
意識が戻ると競水姿の女ゾンビが屍肉をあさる様にしてブタゴリラの汚チンポをジュポジュポ、
四つん這いで懇願する今や娼婦なミサトの中出し済オマンコに再びブタゴリラチンポがズッポシ。
虚ろな表情でひたすらバック性交の快楽に浸って単調にズコバコ中のブタゴリラ先生とミサトをそっと後にしました。
そんな本年、どんなもんじゃろがい!(キレ気味)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/01/13 00:46:33    (LKmHuM0z)
美人で優等生で水泳やってる女の子なら、そりゃマンコの締まりも最高で、おっさん体育教師としては何発でもセックスしちゃうでしょ?
3
投稿者:(無名)
2018/01/14 14:58:13    (JC5cdeZ2)
ミサトちゃんは
水泳(あと学校も?)辞めてお母さんになるつもりかな?
4
投稿者:(無名)
2018/01/15 14:00:04    (6Rm2t/JO)
競水ならローションがセットプレイ…
5
投稿者:(無名)
2018/01/23 01:38:20    (A7JpbH6T)
ブタゴリラって、ひどいアダ名(汗)…キテレツ?
6
投稿者:(無名)
2018/01/28 18:06:58    (ud6vanhl)
水泳部の生徒・顧問って、頻繁に異性のピッチリ水着姿を見てるから、頻繁にムラムラきてヤっちゃってるパターン多そう
7
投稿者:たけし
2018/02/18 07:46:16    (m1teNFxe)
教師は、毎年何十人もの女子から好きな子を選べるから最高です。
こんな学校での話はなかなかありませんが、卒業するまでにきっかけを作り卒業後大人の財力で、20前後の女子に見せつければすぐに落ちて股を開きます。
そうして結婚した24の美人妻がいますが子育てに夢中なので、今はその3つ下の後輩と連絡を取り、お酒の楽しみ方とセックスの快楽を授業中です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。