ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/08 18:44:44 (KPXZM6uw)
この掲示板をみて生徒を奴隷にしている先生がいることにびっくりしました。そこで私も投稿してみようとおもいました。実は私にも奴隷にしている生徒がいます。普段からヒステリック教師と生徒達にののしられますが同じクラスにいる生徒がそのストレスのはけ口にされているとは誰も思っていないでしょう。だから私はいくらののしられようと奴隷がいる限り平気です。今日は奴隷に何をさせようかと考えていると毎日が楽しくて仕方ありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のぶちん   nobu0725
2018/08/08 18:54:47    (Oa4gTNjB)
ちゃんとご褒美は与えてますか?
3
投稿者:良子
2018/08/08 21:28:13    (B4bM6gEU)
もちろんご褒美も与えてますよ。
奴隷にとってご褒美なのかどうかはわかりませんが。
4
投稿者:定年教育者
2018/08/10 12:56:09    (tz9k7yW5)
「ヒステリック教師」と呼ばれているストレス解消に奴隷にしている生徒がいるとのことですが、ヒステリック呼ばわりされているのは主さんが感情を抑制できないからではないでしょうか?それなのに更に感情のままに女王様気取りになっているというのは教育者として失格です。
「教育者たるもの聖人であれ」とは言いませんが公私を分け、仕事の時は感情を抑制し、その抑制したストレスとして奴隷を飼い、「真面目で優しい先生が私生活では女王様」という立場になりましょう。

5
投稿者:大樹 ◆4yymUSN3eA
2018/08/12 14:08:17    (AIVzg/oP)
良子さん、奴隷の生徒は、男ですか。

6
投稿者:小太郎   abnorman
2018/08/12 19:31:59    (GqOzg/4X)
どんな調教をしてるんですか?
7
投稿者:良子
2018/08/12 22:46:35    (.hECWG.v)
奴隷は気弱男子です。
体育の授業がある日以外は下着は履かせません。
アナルパールを入れたまま私の授業を受けさせたりたまに授業を休ませてバイブをペニスに縛り付けて拘束してロッカーに閉じ込めたりします。もちろん今の時期にはやっていませんよ(笑)
私もこの掲示板にあったように消臭もさせていますがストッキングの重ね履きの発想は全くなかったです。これには驚きましたが6月くらいから私も重ね履きを採用させてもらっています(笑)
8
投稿者:(無名)
2018/08/13 22:57:00    (SDzbDb.Z)
馬鹿な専攻もいたもんだ
9
2019/01/16 19:15:44    (IwzG70Rx)
自分も仲間に入れてもらえないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。