ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/15 14:32:04 (FuJeZ3ZA)
某中学校の教師してます。自称ヘンタイ先生です。僕は毎日、可愛い教え子をオカズにオナニーしてます。放課後、生徒が帰ったあと、上履きや体操着の匂いを嗅いだり、鍵閉めで1人学校に残った日は女子トイレの便器や床を舐めたり、ナプキンを持ち帰ったり、体操着を着て教室でオナニーしたりしてます。夏場は生徒のスクール水着のマンコ部分にザーメンをぶっかけたりして、それを着てしまった女子生徒を見てさらに勃起させたりしてます。
毎日、可愛い女子生徒をオカズに出来て幸せなのですが、もっともっと変態行為をしたいと思ってます。
願望としては、クラスで一番可愛いアスカちゃんのスクール水着を着て、そのもっこりスクール水着姿をクラスの女子達(ブスは除く)に見られたいです。
ドン引きしてる女子生徒達に「おしっこかけてぇ~順番に先生の顔の上でおしっこしてぇ~」と言いたいです。可愛い女子生徒のおしっこをたくさん浴びてスクール水着がびしょびしょになったら、次は汚い上履きかムレムレのハイソで踏まれたいです。「先生おしっこ臭いよー」とか、「汚~い」とか、「キモ~い」とか言われたいです。そして、毎日しているオナニーを実践して見てもらいたいです。使用済みナプキンのナメナメとか、体操着女装オナニーとか、リコーダーを舐めたりアナルに挿入してる姿を見られたいです。女子生徒の冷たい視線と罵声を浴びながら、踏まれたりビンタされたりしながら「はぁ~はぁ~はぁ~んぅ
~」と気持ち悪い声出しながら、スクール水着の中に射精したいです。中に射精してしまったスクール水着をアスカちゃんに着させて、アスカちゃんのマンコにも精子を付着させたい。射精後の情けないチンコを生徒に見られて、「こいつ出したよ~キモい」とか「包茎!小さい」とか言われたいです。最後に女子生徒が身に付けていた、下着、靴下、ナプキンをもらって「家でみんなの事を思い出してオナニーするね」と言って帰りたいです。
今も女子生徒のムチムチ生足を見ながらビンビンさせてます。ヘンタイ先生ですいません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/05/15 15:23:08    (DSiOyg4m)
いいですね!
最高です!
カカオで話しませんか?
よろしくお願いします!
3
投稿者:
2018/05/16 00:16:17    (hP1yMDEf)
バレれば懲戒免職デスね教師や講師が出来なくなりますよ学校や市教や県教にバレない様に楽しんで下さいね
4
投稿者:(無名)
2018/05/23 07:32:05    (./3MX6uX)
最近の生徒は授業で着た水着を持ち帰らないの?濡れたままだとカビが生えるね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。