ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

大人のずるさ

投稿者:なおみ ◆uzQC2XVEhE
削除依頼
2018/05/13 17:52:53 (igzaf02M)
もう10年経つんだって思う

当時まだ誕生日前だったので
13歳でした
今思えば・・
この頃、同級生なんかよりも
大人の男にあこがれるし
Hなんかにも興味あったし

そんな中ちょっとかっこいい先生がいて
部活が終わって先生に
ちょうど今くらい、GWの後だったと思うの
人生で初めて告白しました
以外にもOKで
休日に会うことになりました

自転車で学区外まで行って
そこから電車で隣の駅で待ち合わせ
初めて男の人の車の助手席に乗ったの
ドキドキしていました
とりあえずランチして
映画見て
その後ラブホテルへ
駐車場で「怖い?」って聞かれて
先生の袖をぎゅってつかんで
クビを横に振りました

あ、わたし今日卒業するんだ・・って
大人の人と付き合うって言うのはこういうことなんだ・・って
かくごを決めて部屋に入りました

部屋の前で後ろからぎゅってハグされて
その状態で部屋に入って
そのまま服の上から胸を揉まれました
「あ、いや・・です・・」って
でも、先生の手は止まらないの
耳をぺろって舐められて
「あ・・・」って声を漏らしてしまったの
先生も興奮してた
首筋とかも舐められて
あごをつかまれてキスされた
軽く「チュッ」って感じのキス
2回した後、口を開けたら口が覆い被さってきて
そのまま舌が入って来たの
舌を絡ませなきゃいけないって思って
舌を絡ませにいったの

先生びっくりしたみたいだった
ベッドに押し倒されて
ボタン外されて
先生の手がスカートの中に
パンツの上からあそこをなでてきた
わたし、されるままだったの

先生が「Hだね。」って耳元でささやくの
「・・・・そんな・・あ・・あ・・」って感じでした
パンツを脱がされて
服着たまま、先生のモノが入って来た
「痛い・・痛いよ」って
すごく痛かった

でも、これが大人になる瞬間って思って
我慢した

「初めてだったんだね。俺でよかったのかな?」って
わたしは黙って頷いた

そのままピストンされて
最後は顔にかけられました
初めての精液で・・ちょっと臭い
でも、先生のだからって思った
なんかちょっと寂しい感じだったけど
同時に同級生よりも大人になった気分だった

二人でその後お風呂に入って

その後もう一回しました

その日は夕方ちょっと過ぎ
晩ご飯前には家に帰るように別れました

その日から週1回水曜日は
学校で先生と部活の終わりにHしてました
ばれるといけないから
でも、定期的に会いたいからって言われて
それをすんなりと信じていました

でも、その年度の2月
担任の先生に呼び出されました
呼び出された部屋に入ると
先生が何人かいて
わたしの他に3年の先輩3人、1年の後輩2人
違うクラスの2年の子が2人いました
わたしが座ると
先生の一人が話をしたの
君たちは××先生の被害者ですって

あの先生はわたしの他に4人と付き合ってたの
わたしの水曜日のほか
曜日を決めて呼び出して
しかも、Hする教室も変えてたの

ばれた原因は3年生の先輩を妊娠させたの

毎年毎年相手を変えていたとか
過去に付き合った先輩とか
別れたら内申に響くぞと言われたり
ハメ撮りとかしてて、進学する高校にばらまくとかって言われたとか
3年生の先輩と同学年の子はそう言われて我慢するしかなかったとか

そして、先生は・・停職何ヶ月で
違う中学で復職するらしいって

不服なら保護者会を開きますか?
そうすれば事が大きくなるから
うまくいけば解雇まで行けるかもしれないって
でも、そうすれば君たちも傷つくんじゃないかって
君たちも子供じゃ無いから判断を任せたいって
その判断に従いますって言われた

わたしは当然、両親に怒られるって思ったから
このまま終わりにしたいって思った
他のみんなも同じ意見だった
すでに別れてた先輩とかも同じ意見だった

先生達も事を大きくしたく無かったんでしょうね

なので、このまま、これで終わり

大人のずるさと都合の良さを目の当たりにした
中学2年でした

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/05/14 02:04:42    (C0M0oXE/)
そのクソ教師を曝せばイイじゃん!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。