ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/10 10:20:34 (RJDFdQav)
高校の時、見た目ベタなエロ保険医(既婚)がいたんだけど・・・・・
ある日曜の夕方に、部活顧問の中年体育教師(既婚)と保健室のベッドをギッシギッシ軋ませ真っ裸の二人が汗かきながらの激しいセックスしているのを目撃してしまった。
生徒や他の教師は捌けた後で警備員が来るにはまだ小一時間はあったので、安心して不倫セックスに没頭していたのだろう。
保険医が四つん這いでバックでフィニッシュ直前の激ピストン運動の最中、覗いていた俺と目が合って一瞬驚いてしまったのだろう。
驚いてマンコ超シマる突然の快楽に中年体育教師は不意打ちされイナバウアー射精(笑)で逝ってしまった様で、保険医も覗かれていた事よりも勢いよくナカで果てた中年チンポの快感にすっかり蕩けてしまったらしくバック体位のまま二人は暫くピクピクしながらもセックスの余韻を楽しんでいた。
翌日、保険医を問い詰めようとしたところ彼女の自宅マンションに招かれ、あとは童貞喰われ射精乱発させられ日にちをかけて淫乱保険医好みのセックス奴隷に調教された俺がいました。
若いセックス奴隷を飼い始めた事で中年体育教師との関係は切ったらしく、それからは放課後と休日ひたすら彼女に搾精されるだけの地獄の日々。
いや、彼女のフェラも手コキも胸パフもアナルもマンコも生マンコもどれも超キモチ良かったけども。
卒業して就職して彼女に求婚して、じゃあナカに出して妊娠させてッとせがむので生マンコにナカ出しするセックスばっかして、半年たった頃には念願の赤ちゃんデキちゃってた。
まさかあの時に目撃してしまった淫乱保険医がそのまま嫁になるとは思いもしなかったワ・・・・・今、幸せだからイイけれど♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/09/10 10:54:52    (rKVN3oMo)
既婚女性の家にどうやって招かれたり、最終的に結婚まで出来たりしたのか、ぜひ教えていただきたいものです。
3
投稿者:はぐら猿
2017/09/10 11:03:37    (qC4d3aI.)
作者の空想・妄想だよ・駄作
4
投稿者:ツッコミ
2017/09/11 00:36:28    (LMJ3noDs)
保険医の先生は既婚じゃないよね?エロけりゃなんでもいいケドぉ
5
投稿者:(無名)
2017/09/12 16:10:27    (m/29P8uP)
>>4ツッコミさん、作者は最初に「エロ保険医(既婚)」と書いてあるよ。
それよりも、「保険医」と書いてあるということは、この学校には「養護教諭」ではなく、医師免許を持った人がいたっていうこと?
6
投稿者:ノーマル
2017/09/23 04:30:17    (OkPvCsT.)
投稿者のあげ足とってドヤ顔しとるDTばっかおるのぉ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。