ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/10 09:33:10 (b2klF6Im)
僕はこの前まで、エッチが大好きなjkと付き合っていました。そのjkはc2の時に親戚にレイプされていて、付き合い始めた時はすでに経験人数が1と言うことになってたのですが、セックスの気持ちよさを知ってたので、付き合って2日目でセックスさせてくれました。それからは毎日のようにセックスしまくり、1日3回する日もあったり、暇があればチンコをしゃぶりたがったり、とてもエロいjkでした。最初は僕もjkが好きだったので、こんなに毎日jkとセックスが出来るなんて最高!と思ってたのですが、ある日彼女の妹に会ったとき、妹ともやりたい!という想いが沸いてきました。妹はc1で処女!オナニーはしてるようでした。顔は可愛いんだけど、なんかイモ臭い雰囲気。子供っぽい感じ。ある日、彼女の家に行ったとき、彼女は我慢できなくなってしまったのかすぐ近くに妹がいるのに、僕のチンコをしゃぶってきました。妹が見てるのに。僕のチンコは上手なフェラに反応し勃起!すると彼女が妹に「お母さんには言わないでね」と言って、制服のスカートからパンティーだけを脱いでチンコの上に股がり、挿入してきました。結合部はスカートで隠れていたので妹からは見えてないのですが、結合部から「クッチョクッチョ」と抜き差しするエロい音が聞こえて、なんかドキドキ!
するとそれをジーっと見てた妹が、自分の手をパンティーの中に入れて、僕たちがセックスしてる姿を見てオナニー始めちゃったんです!!いつもは子供っぽいイモ臭い妹の表情が一気にエロい気持ち良さそうな表情に変わりました。妹のアソコからも「クッチャクッチャ」とエロい音が聞こえてきました。するとハメてる途中の彼女が妹に「あんた、指入れてオナニーしてる?それともクリ触ってる?」と聞いたら、妹は「指入れてる。濡れてくると3本位入っちゃう」と恥ずかしそうに答えました。それを聞いた彼女が突然、「3本も入れちゃってるの?じゃチンチンも入るかもよ。チンチン気持ちいいよ!入れてもらう?」と妹に聞きました。妹は僕と一瞬目が合ったあと「入れてみたい。」と
で、一旦、彼女はチンコを抜き出し、軽くウェットティッシュで拭いて、僕のチンコを妹に見せました。「今日だけ彼のチンチン貸してあげる、今日だけだからね!」と。彼女は妹のショートパンツとパンティーを脱がせて、「ほら、足開いて、開らかないと入らないよ」とセックスの先生気取りでした。照れながらも足を開く妹。うっすら毛が生えてて、綺麗なピンク色!穴は小さかったけど膜はなし!そして、ゆっくり妹に挿入!「やっやべー気持ちいい~。彼女のより遥かに締まりがいい!しかもヌルヌル加減スゲー」って思いながらパコパコしました。そして、すぐにイキそうになり、「あっイキそう!どこに出す?」言ったら、彼女が「ダメだよ!妹の中に出しちゃダメだよ!私のお口に出して。お口~」と甘えてきたので、イク寸前まで妹の中で楽しんで、妹のマンコから抜いたチンコを彼女の口の中へ!そして、激しく射精しました。うっとりしてる彼女もエロい。放心状態でヒクヒクしてる妹も可愛い。jkもいいけど、jcはもっといいかも!と思ってしまった瞬間です。それからは彼女には内緒で妹ともハメハメしてました。jc妹とのセックスにも慣れてきたころ、考えてしまってのは、jSはもっともっと気持ちいいかも。やりたい!jsとやりたい!と思うようになってきてます。それで最近はjs見ると性対象にしか見えなくムラムラしてしまうんです。
長文ですいません。あーでもjsとやりたいなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/05/10 16:01:37    (P7X5oXN9)
JS最高ですよ~。
女の子にもよるとは思いますが、かなりキツイし痛がるので時間をかけて開発しないと気持ち良くないですよ。

3
投稿者:ポポ丸
2018/06/24 08:52:30    (GxwCoMfS)
私が体験したJSは締まりは良かったけど、肉ひだの絡み付く感はなくてツルンとした中でしたね。
処女だと言ってましたが、ダンスを習っている女の子でたぶん激しい動きで処女膜が徐々に破れていったのか出血無かったですね。
4
投稿者:ゆー
2018/07/01 03:54:05    (yM3.P4O.)
JSは締まるというより狭いって感じですね~
ポポ丸さんが言うように自分もヒダ感の無いJSとしか巡り逢えてないです。
成長過程でヒダが出来るのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。