ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/03 14:46:58 (kN6qKzt6)
乱文乱筆、文章が読みにくいと思います、ごめんなさい。
この話はもう何十年も前の事です。
自分は小学校の6年の時に田舎から横浜に引っ越しをして来ました。
当時は2間のボロアパートに住んでいました、近所には同級生や小学生
等結構いて直ぐに友達も出来ました。
1年が経ち自分も中学の1年です、当時は年齢に関係なく良く近所に空き
地があり良く皆で遊んでいました。
そんな事を続けていた頃に同級生の女の子が「ネッ」浩くん・・浩くんが
住んでいる所のもう少し先に大きな家があるじゃん、あそこにいる6年生
女の子でクミちゃんって知ってる?と聞かれた。
自分は知ってるよ、皆と良く遊ぶ仲の1人の女の子だよね、結構背も高く
綺麗な女の子だけれど「どうかしたの」と聞いて見た。
同級生の女の子(ナツという名前)がクミちゃんがひろくんの事が大好き
なんだってと相談をされたと言ってきました。
クミちゃんは「お姉ちゃん私好きな人がいるどうしょ・・・」と考えていた
見たい、だから私は「ひろくんが好きならば本人に伝えた方が良い」と教え
たけれども、「駄目だった?」言われたので「全然迷惑な事ないけれどネ」
その日の夕方にクミちゃんが家に「ひろくんいますか?」と尋ねて来た。
自分は話を聞いていたのですが知らない事にして、「どうしたの?」と聞く
と、「話があるんだけど・・・」「大丈夫?」と聞かれたので「良いヨ」と
良い、お母さん「出掛けて来る」と言って外へ出ました。
当時は近くに綺麗な川があり其処の土手に2人で座り話をしました。
クミちゃんはもじもじした儘で黙っていました、そこで自分が「どうしたの?」
何か話があるんじぁないの?「うまく言えなくても良いから話してみて」と
言うと笑顔になり「あのねぇ」私「ひろくんの事が大好きです」「駄目?」「
嫌?」と言われたので、「嫌いな訳ないヨ」嫌ならば一緒に遊んだりしないョ
クミちゃん自分の事を好きっと言ってくれて「ありがとう」自分もクミちゃんの
事が気になっていたし、「大好きだよ」と伝えました。
クミちゃんは涙を浮かべてニコニコしながら「良かった」「嫌だ」って言われた
らどうしょと思っていたと言われました。
取り敢えずはその日は別れて帰りました、何度か2人で遊びにも行きました。
数ヶ月が経ち夏休みのある日、2人で私立のプールに遊びに行きました。
帰りは野毛山動物園に行きました、当時はどちらも横浜市民で中学生まではタダ
でした。
誰もいない見えにくい所の場所でファーストキスをしました、緊張のあまり歯が
ぶつかった事を覚えています、2人で笑いましたが。
それでは終わらず2人で障害者用(誰でも入れるトイレ)に2りでコッソリ入り
初体験をしました。
2人とも裸になりました、ケイちゃんの方が自分よりも背も高いです、裸になる
とケイちゃんの胸が結構大きかったです、目を下にやるとマンコの毛も生えています。
生理もあると教えてくれました、自分はオナニーも覚えました、ケイちゃんに、
オナニー知ってると聞くと「知ってるアソコ触った事ある」「変な気分で気持ちがイイ
」自分のチンコは限界で大きくお腹に当たるほど波打ってましたが、ケイちゃんは、
一寸だけビックリしてました、「夜にパパとママがエッチ事をしているのを見た事がある
パパのチンチン真っ黒でもっと大きかった」だからチンチンが大きくなるの知ってる。
「ひろくん」「ココに入れるんだよ」と足を便座のフタに片足を乗せておマンコを見せて
くれました、自分も両親のSEXを見た事はあります、それを見てオナニーを覚えたので。
其の時の父のチンコの大きかった事と母の毛の生えたマンコが黒く助平だったです、母の
黒いマンコは大きく広がりチンコが出たり入ったりしていました、両親は電気を明るく点
けた儘で母の足を片方だけ上に上げ丸出しのスタイルで年中しています。
なので入れる所はある程度知っています、自分も真似をして見ました、ケイちゃんに股を
大きく広げてもらい手で広げて触り指を入れて見たり舌で舐めました。
両親と同じ様にケイちゃんに片足を上げさせて便器のフタにてをついてもらい後ろからマン
コにチンコを入れましたが上手く入りません、ケイちゃんがココだよとマンコを広げて手で
入れてくれました、痛くはないようです。
自分は前後に腰を動かす余裕なんてありません、入れただけでイキそうになりマンコから出
したらアッと言う間にお尻に一杯精液が飛び散りました。
ケイちゃんはチンコまで舐めて綺麗にしてくれました。
全部、母と父のしている所を見ていたからち言って真似をしたみたいですがお母さんは「チン
美味しい」「パパ一杯頂戴口の中に」と言っていたから美味しいと思った。
「マズイ、臭い」変な味と言ってニコッとしました。
やっている事は大人以上でとても助平でした。
其れからは時々は親がいない時はケイちゃんの家のケイちゃんの部屋でしていました。
ケイちゃんのおマンコは綺麗な縦一本筋のマンコでプリプリとしてたまらないマンコです。
まさかの良い思いでです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2019/04/03 15:15:46    (y2de.LNH)
クミちゃん、どこいった?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。