ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/22 07:28:53 (2o/Tup2v)
温泉があちこちある地域ですけど、無料で入れる小さな温泉が何ヵ所かあります。
小学生の時に、学校の帰りや土日などに、女の子に2、3人で入ってました。
川沿いに男女共用の温泉もあって、そこで何時間も、川で泳いだり温泉に入ったりを繰り返して遊んでました。
水着も最初は着てたけど、いちいち脱ぐのが面倒になって、裸のまま川と温泉を行き来したりでした。
殆ど地元の人しか入らないけど、何度か知らない人が入っていることもありました。
そんな男の人の中には、裸の私たちをガン見する人もいました。
他の大人が入ってたら、横目でチラチラ見るくらいなのに、私たちだけになると、ジーっと割れ目や胸を食い入るように見るんです。
女の子一人だけならきっと襲われていたでしょうけど、こちらも2人3人だし、かえってわざと足を広げて見せたり、男の人に聞こえるように「チンチン大きくなってるよ」「変態さんだよ」とか話して遊んでいました。
一度だけお父さんくらいの男の人が「お金をあげるから見せて」と言って、言われたとおり3人で大きく足を広げて指で割れ目を広げて見せてあげたら、チンチンを自分で握って射精しました。
射精を見たのは3人とも初めてだったから、驚いてお金ももらわずに慌てて服を着て逃げました。
その時の友達とは今でも、「あれ、惜しかったね」と話しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/03/22 07:59:39    (RKNqGgbd)
女の子は複数でいると無敵ですが、見せてるはずが射精見せられるってビックリしたでしょうね。(笑)
2
投稿者:(無名)
2019/03/22 07:52:02    (lDT5ZsTK)
僕のもう一回見る?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。