ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初めての、、、

投稿者:yuki ◆N6Qeu7wkZ6
削除依頼
2019/03/29 17:07:27 (Ek/pQMSM)
私が初めて性に目覚めたのは10歳の小学4年の時でした。

当時すごく仲の良かったMちゃんとよくお互いの家でバービー人形で遊んでいました。

その時もAちゃんのお部屋で遊んでいました。
今思うとAちゃんは妙にませているというか性の知識がすでにあって一人でもしていたと思います。
なぜそんな事になったかは覚えていませんが
Aちゃんがバービー人形の脚をあそこに当てると気持ちいいよ
と言って脚を広げてパンツの上から人形の脚をアソコに当ててみせてくれました。

私も真似してやりましたが、くすぐったくあまり気持ちいとは感じませんでしたが
その日の夜家に帰って一人で遊んでいる時に昼間のことが気になり人形の脚をあそこに当てました。

すると昼間とは違い気持ちよくなってきて、
それからバービー人形でオナニーするようになりました。

それからAちゃんともお互いにオナニーを見せ合ったり、小さな胸を触り合ったりキスしたり
して遊んでいました。

これがきっかけで私は指入れオナニーよりも
机の角やなにか固いものにあそこをこすりつけるオナニーがやめられなくなり
今でもいろんなものにアソコをこすりつけてしまいます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/04/03 07:33:31    (HEepX/SO)
めっちゃエロい!
6
投稿者:しんいち
2019/03/30 19:55:59    (VGEe6kNM)
yukiさん、コメントありがとうございます!

友達にアソコの気持ちよさを教えてもらって、性戯やオナニーしたんですね(笑)
やっぱり、お互いのアソコを比べたときは足を開いてワレメを拡げたですか?

5
投稿者:yuki
2019/03/30 17:30:49    (Gmy39mJ7)

みなさんコメントありがとうございます。
私はレズではないのすがで、当時はすごくいけないことしているけど
Aちゃんとの関係はやめられませんでした。
Aちゃんはその頃からレズ?に目覚めていたのかも

その後は二人で遊んでいてなんとなくAちゃんが誘ってくるので私はそれにされるがままでした。
最初はキスでした。最初された時びっくりしたけど舌を入れられて気持ちよくてそのままずっとしていました。

それから行為はエスカレートして最初はパンツの上から触られるだけでしたが、直接触られる様になりました。
指は痛かったので入れてませんが、
触られてる時は自分のアソコが濡れるのがわかりましたが当時なぜ濡れるのかわからず気持ちよくなると
おしっこが出ると思ってました笑

小学6年までHな遊びをしていました。
小6になる頃には遊びもなれてお互い裸でHなことをしていました。
私は当時まだ毛が生えていませんでしたがAちゃんはもう大人と変わらないくらいでした。
お互いのアソコを舐め合ったりこすり合わせたり、気持ちいと思われることは大体やってみましたが中学に上がる頃に
部活や遊ぶグループが変わったこともありHな遊びはもちろん二人で会うこともなくなりました。

私のオナニーも人形からクマのぬいぐるみの鼻部分にうつ伏せでこすりつける様になりました。
当時ぬいぐるみは顔の部分がかなり汚れていたとお思います笑

それから硬くて自分の体重をしっかり支えられるものを探し机の角やベットの柵に股がりオナニーをしていましたが
中学2年くらいの時に家にあった木の角棒みたいなものにタオルを巻きうつ伏せで
毎日ベットの中で擦り付けてそのオナニーは実家を出るまでずっとやめられませんでした。

いつも擦り付けるので、私のパンツはいつも前の方が穴が開いてしまいます。

4
投稿者:大人男性
2019/03/30 12:10:39    (wQokqsXP)
角擦りについて詳しく知りたいですね。メールでやり取りいかがでしょうか?
3
投稿者:しんいち
2019/03/29 19:34:54    (kt/NkpJK)
はじめましてです。
そういう話は好きですね!
なんとなく触って気持ちよかったから、それから夢中になってハマったんですね(笑)
自分は男ですけど、まだ精通前にチンポ触ったら勃起して気持ちよかったから、それから夢中でチンポ弄りにハマりました!
2
2019/03/29 17:34:18    (kpUPdqK6)
今はそれ以外は、どんな遊びしているん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。