ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/06 06:07:15 (MyEC8j5U)
子供の頃おやじの会社の社宅に住んでいた
俺が小6の時転勤とかで一緒に遊んでた友達がいなくなった
他はもう高校生で相手にしてくれない
妹みたいに可愛がってた子まで遠くへ行ったんだ
ひとり寂しく遊ぶしかないなと思ってたら
新しい家族が転居して俺の家にあいさつに来られたんだ
なんと一つ年下のまあまあ可愛い女の子がいた
一緒に学校行ったり遊んで欲しいと頼まれた
その子はめちゃおとなしく声も小さかった
ちょうど性についての学習も始まっていたから
女性の体に興味も湧いてきたころだった
一緒に登校してると甘い石鹸の匂いが少年の心を狂わせた
ある日の下校時に女の槌見せてくれないかと言った
多分断るだろうと思ったのに首を縦にうなずいたんだ
公園の多目的トイレに入り見せてもらった
初めて女性の槌を観察して俺自身もドキドキだった
心配したけど彼女は誰にも槌を明かしてない
それをいいことにいたずらする様になった
俺と同じ中学なったころ休憩時間彼女にパンツ脱げと言った
放課後彼女はパンツ返してと泣きそうな顔してる
彼女も中3なるとすっかり体が成長してきた
社宅の集会所裏の空き倉庫が待ち合わせ場所になっていた
俺も裸になって見せっこ触りっこ
最後はゴクっとミルクを飲んでくれた




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。