ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/18 19:49:42 (/69gpokL)
私の家族構成ですが、両親と男兄弟が3人に私の6人家族でした。

住んでいた所は、ど、が付くほどの田舎でしたし、遊ぶ所も車で出掛けないと行けない位の遠さでしたし、コンビニなんて無くて小さな食料品店があるくらいでした。

子供の人数も少なくて、近隣の小学校との統合ばなしあるくらいでした。
夏になると、海からは遠い場所でしたから水泳の授業などは一応プールと呼ばれる物はありましたが、夏の暑いときにはプールより近くにあるあまり大きな川ではありませんでしたが、綺麗な流れの浅い川原で遊んでいました。

だいたいは私服のまま水遊びで水の掛け合いとかしてると、段々テンションが上がって大騒ぎになって全身びしょ濡れになるパターンで、その騒ぎで通りかかった同じ小学校の人も飛び入り参加して遊んでいました。

小4の夏休みに町内の本屋さんに頼んでいた本を買いに行く途中に川の横の道路を歩いてたら、遠くからでも聞こえる位の声で騒いでいるのが聞こえました。

私も遊びたくなったのでちょっと寄り道のつもりで、道路から川原に繋がる小道を走って下りました。

川原には6年生の男子が数名と5年生と私達のクラスの女子が数名いて、みんな全身ビショビショに濡れていました。


「美咲、一緒に遊ぼうよ」と仲の良い6年生の男子の人に言われて、ついつい私も誘われるままに水の掛け合いに参加してしまいました。

直ぐにTシャツもキャミも半ズボンも、その下のパンツもビショビショになり、髪なんかシャンプー後みたいに濡れてしまいました。

みんな大騒ぎし過ぎて疲れたのか、6年生の男子の人が川から離れた木陰に段ボールを敷き詰めた所にパンツ1枚になって寝転がると、それにつられた男子がみんなパンツ1枚になる中で一人がパンツまで脱いで全裸になって、段ボールに寝転がると「マッパ気持ちいいぞぉ」と言うと、それまでパンツ1枚になってた男子もパンツを脱いで全裸になると、「じゃ、私も脱ごっと」と5年生の女子が言うと、あっと言う間に濡れてた服や下着を脱いで男性達が寝転がってる男子達の居ない方の段ボールに寝転がり始めました。

見てる私は少し恥ずかしい気持ちでしたが、「美咲も脱いでこっちにおいで」と5年生の女子の人に言われて、同じクラスの子も脱ぎ始めてたから、私も言われた通りに服を脱いで、寝れた服などは木の枝に引っ掻けたり、して全裸になり敷き詰められた段ボールの空いてるスペースに寝転がると、確かに濡れた身体を風が撫でる様に吹く気持ちよくて目を閉じるとウトウトする様な感じでした。

私と同じ様にウトウトうたた寝を始めてる5年生の女子に6年生の男子の人がちょっかいを出し始めてて、そっと足を開き股の間を覗き込んでいました。

他の5年生の女子の人達はクスクス笑っていましたが、その笑ってる女子にも6年生の男子がちょっかいを出して、少し膨らみ始めてる胸を触ったりして、二人がかりで押さえ付けて、違い男子が電気あんまをしていましたが、女子の人が騒ぎすぎてうたた寝してた女子が目を覚まして、自分の股の間を覗き混んでた男子を突き飛ばしていて、笑ってしまいました。

突き飛ばされてひっくり返った男子を女子達が押さえ付けて、仕返しとばかりに電気あんまをしていて、されてる男子をみていたら本気で嫌がってる風には見えませんでした。

本当に平和な時代でしたし、今の小中学生みたいにませてなかったし、情報や知識も無かったから、同年代の異性の身体に興味もありましたが、そんなチャンスは無かったけど、こんな風に遊びの中からの流れで同年代の裸を見られて、テンションも異常に上がり、大人数での心理も有ったのかも知れますん。

その時に、同じ6年生の男子で身長や体格はほぼ同じなのに、オチンチンの大きさが違う事もその時に知りました。

何となく男女ペアになって、お互いが向き合ってお互いのあしの裏を合わせて足を開くと、男の子のオチンチンも、女の子の割れ目が開きお互いが観察しあっていました。
こんな遊びを知って、男子も女子も恥ずかしさはどこかに行ってしまったかの様にお互いの物に触れて感触を確かめる様に触っていました。

こんな光景を大人たちに見付かったら…と言う心配も頭の中には有りませんでした。

そんな中で、6年生の男子と5年生の女子の中でも身長の高い二人の行為をチラチラと覗き見してたら、今なら分かるセックスのポジョンになっているのが不思議でした。

上になってる男子の日焼けしてないお尻がヘコヘコと動いてて、一瞬でした「痛い…」と下になってる女子の声が聞こえましたか、その時に女の子の中にオチンチンをいれていたのかは今になっては知るよしも有りませんが、私とペアてなっていた6年生の男子の人は、一生懸命私の割れ目の中を見たいのか両方の手を使い割れ目を左右に広げたり、広げたら飛び出たクリトリスを弄っていました。

私も男子のオチンチンを触っていたけど、最初は何の変化もなかったオチンチンが固くなった様な気がしたし、尖ったオチンチンの先からピンク色の物が出てきて驚きました。


相手の居ない男子の人もいたけど、私の相手がさっき見た6年生と5年生の様に私を仰向けにすると足を開かせると私の足の間に入ってきました。
男子の人はオチンチンを擦る様に私の割れ目に押し付けて、腰を上下に動かすようにしてて、段々変な気持ちになってきてて、痛い…と言うことは有りませんでした。

他の人達も、見よう見まねで同じ様な事をしていました。

私的にはその行為の意味は知らなかったけど、何となく気持ちよくて嫌じゃなかった。

そんな事が飽きた人達は全裸のままで川に入り、また水遊びを始めていたした。

最初に始めたペアはまだ同じことをしていましたが、私達も飽きたので川に入り遊んでいました。
最後まで木陰でしてた二人も川に入り遊び始めました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2018/07/08 12:10:14    (g/pbgXf/)
美咲さん、こんにちは。

ステキな体験談ですね。

続きを楽しみにしています!
4
投稿者:2
2018/04/21 12:22:25    (z19RnenQ)
6年生の男子はいろいろ知っていたようですね。
精通もしていたようですし。
続きをお願いします。
3
投稿者:美咲
2018/04/20 15:04:22    (aCdNbGDC)
2番さん、挿入していたかは近くで見てなかったので分かりませんでした。
でも、6年生の男子が5年生の女子と重なってから「痛い…」と言ってたので、あとから初体験の時に、女子は痛い思いをする事を知り、もしかしたらその時に挿入していたのかも知れません。

その後はメンバーは違ったりしていましたが、そんな感じの川遊びは続いていました。

でも、3年生より下の子達は居ませんでした。

まぁ、私達も低学年の時には川原では遊ばない様にと言われていたから当たり前かもしれません。
私は三人の男兄弟の中に育ったので、兄弟の身体は見慣れていましたが、さすがに他人の裸や自分の裸を見られるのには恥ずかしさがありましたが、集団心理的な物が働きみんなが全裸になると、自分だけ服を着ているのが変に思い、勢いで裸になり、まわりの人達の様に同じ行為をしていました。


4年生の夏休みには何度か同じ様な遊びをしていました。

みんながみんな暇どあった訳ではないから、男の子が少なかったり、その反対に女の子が少なかった事もありました。

男の子が少なかった時には、男の子は女の子を並べて二人の女の子の割れ目を見比べていました。
女の子の割れ目なんか、小学生の頃は大して変わりはなかったけど、男子のオチンチンは大小ある事を知りました。

特に6年生の男子の中には、女の子の割れ目を触っていると、ムクムクオチンチンが膨らんで、皮が剥けて中から変な物が出ていた男子もいました。

私のお兄ちゃんのオチンチンがそんな風に変わったのを見たことが無かったから、変に興味を持ってしまい、他の男子も変わるのか期待してたけど、ほとんど変わらなくて、皮が被ったままで小さな竹の子みたいになってたけど、ピーンと上の方を向いていたのは同じでした。

夏休みも後半になると、川原での水遊びは少なくなったけど、裸になっての触りっこみたいなのは続いていました。

それまで遊んでいた場所から少し離れた川原でしたが、道路からはかなり離れていて段ボールを敷き詰めて、まわりから見えないように壁みたいな物もある中で遊んでいました。

そのに日は男子は6年生と5年生の男子が5人と女子は5年生と私の二人だけでした。

このメンバーは結構な確率で遊んでいました。

最初は円になって見せっこして居ましたが何となく二組に別れていました。

私には6年生が一人と5年生の男子が二人来ました。

最初に男子のオチンチンを触って、と6年生の男子が言ってきたので、ウィンナーみたいなオチンチンを触ると、6年生の男子のオチンチンはすぐに固くなるのが分かりましたが、二人の5年生の男子のオチンチンは変わりませんでした。

5年生は触られるより、触る方がよかったみたいですが6年生は触ると固くなるし、先っぽから中の物が出てきて面白かった。

今度は私が触られる番で、3人の男子の手が私の身体を触りはじめました。
でも、やはり6年生が優先的で6年生が私の足を左右に開き股の間を覗きながら触りはじめました。

両ひじをついて上半身を起こしたまま、その様子を眺めていました。

何回も見てるはずなのに、3人は初めて見るみたいに真剣な顔で見ていました。

私は自分のそこを詳しくは見たことは無かったけど、そんなに楽しいのかな?と思っていました。
3人が代わる代わる触ってから終わりかな?と思っていたら、6年生の男子がまた私の股の間に顔を近付けてきました。

すると顔を近付けてきて、いきなりペロンと私の割れ目を舐めてきました。

横で見ていた5年生の男子達は、えっ?とした顔をしていて、私も舐められて驚きました。
1回だけならまだしも、そのあと暫くは舐めていて、その時に初めて今まで感じたことの無い物を感じました。

6年生の男子は一心不乱になめ続けていて、その時に5年生の男子の一人が「君、見て何か膨らんできたよ」と6年生の男子頭で見え隠れしている私の割れ目の上の方に付いている、普段はさやえんどうの様にさやの中に隠れている物を触っていました。

6年生の男子は顔をあげて「これがクリトリスて言うんだって」と5年生に教えていました。

起こした6年生の男子の口のまわりはテカテカと光っていて、また顔を割れ目に付けてペロペロと舐めながら、さやのなかで膨らんでいる物を指先で弄られると、腰が浮くような感覚に襲われて、そしてオシッコがしたくなり「ごめん、オシッコさせて」と言うと男子達は「いいよ」と私を解放してくれました。

起き上がりその場を離れると男子達も私の後に着いてきました。

我慢できなくて、川原の端の方にしゃがむと一気にオシッコが出はじめました。

それをすかさず男子達は私の前にきてオシッコが出ている私の割れ目を眺めていました。

さすがに恥ずかしくて止めようとしましたが無理でした。

一気に出しきってしまいましたが、拭く物が無かったから川の水で洗い流して元の場所に戻ると、あと一組の男子と女子が重なっていました。

その時も入れているのかは分かりませんでした。

6年生の男子が「またやろ」と言うので、みんなには内緒にしていましたが、6年生に舐められてさやを指で弄られるのを期待していました。

でも次に舐めてきたのは5年生の男子でした。

同じ様に舐められているのですが、何かが違うような感じでさやを触られても気持ちよく無かったです。

あと一人の男子がしても変わりませんでした。

また交代して6年生の男子が私の割れ目を舐めてきました。

フワフワした感じでした。
足の指先がピーンとのびる様な感覚に襲われてて、気付いたら男子が私の割れ目に固くなったオチンチンを擦り付けてきました。

舐められて唾で濡れているのかオチンチンは割れ目の中をツルツル動いているのを感じました。

たまにさやの膨らみに擦れると気持ちよく、これならずっとしていたいと思いました。

どれくらい重なっていたかは分かりませんが、6年生の人の動きが止まると生暖かい物がお尻の方に垂れていくのが分かりました。

6年生の男子が離れると、6年生の男子はそのまま川原の方に走っていきました。

代わりに5年生の男子が私に重なってきましたが、ただ重いだけでオチンチンも割れ目には届いていなくて、そのあとの男子が重なってきてオチンチンの先が6年生のオチンチンみたいに割れ目の中を上下に動いていました。

6年生の男子が離れた後に生暖かい物を感じた後に5年生の男子のオチンチンはツルツルと滑ってて、一瞬でしたがグニュと引っ掛かる様な気がした瞬間にチクッした痛みが走りました。

「イタッ」と口走っていたのは男子の方でした。

横を見ると、最初に重なっていた人と交代して、違う人が重なっていました。

川原に行っていた男子が帰ってきましたが、オチンチンはダラリッと下を向いていました。
2
投稿者:(無名)
2018/04/19 18:26:14    (6Gz3YYy.)
その後、挿入するペアがでてきましたか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。