ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/10 03:54:47 (aDzizPyj)
小学校の高学年の時に、同じ学級の冴子ちゃんと言う子からエッチな遊びを教わりました。
学校や公園の鉄棒に股がって、幾つ数えるまで耐えられるかって言う遊びです。
パンツ越しに割れ目に食い込んでくる硬い鉄棒の痛みに耐えているうちに、割れ目に不思議な気持ちよさを感じて、いつも二人でしていました。
冴子ちゃんはこの遊びをお姉ちゃんから習ったそうです。
夏休みの早朝、薄暗く誰もいない学校で、冴子ちゃんとお姉ちゃんと3人でしましたが、その時にお姉ちゃんが鉄棒に股がったまま、苦しそうな顔をしながら、身体を前後に激しく動かし、最後は反り返るようにびくんびくんと身体を痙攣させ、ガクッと脱力する「逝く」という事を初めて見ました。
私が初めて逝ったのは、それから1ヶ月くらいしてからで、冴子ちゃんより早かったです。
私の場合は、鉄棒に股がる時に、頭の中で誰かに無理矢理拷問として股がらされて「痛いよ、割れ目、裂けちゃうよ、割れ目の中の大切なのつぶれちゃうよ、私って可哀想だよ」って考えながら痛みに耐えていると、おしっこが少し漏れるみたいな感触があって、その後に痛い割れ目からお腹の中や胸に電気が走り、最後に頭の中を貫いて、目の前が真っ白になったような感じがして逝ってしまうのでした。
やはり子供ながらにMの傾向があったみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:タカ君   damdtap
2018/04/18 10:40:51    (CkgYg1Iq)
なんて素晴らしい思い出…

そして恐かったのにオナニーする時はその時のこと思い出しながらするんですか?
4
投稿者:美春
2018/04/16 21:23:00    (OlCRxdUj)
あれ、レスあったんですね。
悪戯してみたかったって書かれてたけど、マジで悪戯されたんです。
冴子ちゃんと二人で夏休みの早朝してる時に、二人とも夢中になってて、ラジオ体操の お世話をしてくれる当番のお兄ちゃんが早く来たのに気がつかず見られてしまいました。
その時はラジオ体操に集まる人が来るから見逃してもらったんだけど、一度帰ってから山の上の見晴し公園に来いって言われて、その公園で裸にされて身体を触られたり、鉄棒を股がらされたりしたんです。
冴子ちゃんやお姉さんとするのと違って、歳上の男の人から脅かされていやらしいことをされるのは恐かったし恥ずかしくて二人とも半泣きでした。
それでも呆れたことに、私も冴子ちゃんもお兄ちゃんから見られながら逝っちゃったんです。
今思い出しても、恥ずかしいって言うか、おバカだったなって思います。
3
投稿者:無名さん
2018/04/16 14:36:15    (dcJ3TyPs)
素晴らしいから続けてください

2
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/04/12 12:43:41    (1gGbsAS.)
小学生の頃からMに目覚めてしまったんですね。鉄棒に跨って腰を振りイッてしまう少女を想像して興奮しました。そんな娘に悪戯したかった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。