ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/08 15:11:37 (LGW4CHTS)
11才小5の夏休み。
田舎で退屈しきっていたわたしと友達のmちゃんが編み出した遊びは、漫画をふたり芝居で再現する遊びでした。
ただ、普通の漫画ではなく、原っぱや河原に捨ててあるエッチな漫画。
背伸びしたい年頃だったんですねえ~…

男役はmちゃんがしました。
私たちはセリフを丸暗記して熱心に再現を試みた。
誰もいない草葉の陰でマッパになっちゃうことも平気でしてました。
外でするときは外が舞台の話みたいにちゃんと選んでもいたんですが、ある時、mちゃんと親戚の屋敷の庭に忍び込んだ事がありました。
庭の物置小屋の陰でするとか…そんな漫画を見て、親戚の屋敷の庭にある物置小屋を思い出したんです。

で、その時、従兄のオナニーを思いっきり見てしまうという経験をしまして…w
家人はみな留守のようで、窓全開にしてマッパな無防備姿を…

これはやはり圧倒されました。
私らはあれだけエッチな遊びをしながら、あえてオナニーの話はあえて禁句にしてたんですが、もう当然してました。
だから、男の人の激しいプレイ?はなんか未知なる世界で…大衝撃でした。

従兄はあまり冴えない感じの人でしたが…
それでもこんな激しいオナニーをするのか…
と、認識を新たにしました。

裸のまま部屋を出た従兄。
たぶんシャワーでも浴びに行ったんでしょう。
すぐに戻らない事を確認した私達は窓から部屋を覗いた…
ベッドには大量のスクール水着を着た少女らのグラビアがありました…(笑)

mちゃんには話してませんが、私はこの従兄に抱かれることを毎日想像してオナニーしてました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2017/11/17 12:17:59    (w7jivaK6)
2人とも早熟だったんですね。まあ私も少女を見て妄想してしまいますが…たまに勃起してきて困ります(笑)今も少女の全裸オナを想像してしました。死ぬまでに1度は見てみたいものです。
3
2017/11/14 11:43:24    (ANYWrDUi)
ドンピシャのタイミングでレスが!(笑)
ど~もぉ~

この体験がやっぱりオナニーの変換機になりましたね。
きちんと指でするようになった…

あと私の場合、あの従兄の影響でしょうね、裸でするようになりました。
それだけでも大人の気分で盛り上がる!
したがって回数も増える!
そんな感じでしたね…

私たちぐらいの年の子が好きな男性がいるのは、朧気にわかってましたけど、やっぱりそういう人を意識するようにもなりました。

mちゃんも絶対してたと思うなあ…
あれはそれぐらい印象深い光景だった!

電車の中などで暇なとき、この人はどんなオナニーするのかなあ…とか想像するくせも抜けません。(笑)
2
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2017/11/14 10:02:56    (x/ZlL8CA)
小学五年でオナニー…想像したら勃起しまくりました。どんなオナニーしてたのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。