ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姉妹で

投稿者:ちづる ◆dRwnnMDWyQ
削除依頼
2017/05/28 20:10:27 (tqdbwXGo)
私は19才、姉の美紀が22才の姉妹です。

家の間取りの関係上で、今も同じ部屋で寝起きを共にしています。
部屋は8畳で机が2つと2段ベッドが置いてあります。
私が小学生三年生の頃のこと、姉が勉強をしながら時折パンツの上から鉛筆でアソコを突いているのを見かけるようになりました。
「ねえ、何してるの?」と、
私が聞くと、
「気持ちいいことしてる」と、
姉が答えました。
そして、私に、
「ちづるにもしてあげる」と、
姉は言って、椅子に座っていた私のスカートを捲ってきました。
そして、そのままパンツの上から姉と同じように、鉛筆でアソコをツンツン突ついたり、グイッと押したりしてきました。
最初の頃は、なにも感じなかったのですが、毎日繰り返しされているうちに、アソコがムズムズ変な感じがしてきて、気持ちいいと感じるようになりました。

姉はだんだんとエスカレートしてきて、直接アソコを触るようになってきました。
直接触られたほうが鉛筆より何倍も気持ちよかったです。
「気持ちいい?」と、
姉はいつも聞いてきました。
「気持ちいい」と、
私が答えるのですが、その後で私の身体が硬直したようになって、一番気持ちよくなってくるのです。
いつも同じくらいのタイミングで姉が聞いてくるのが不思議でした。
そして、
「私にもやって」と、
姉が言ってきて、私は初めて姉のアソコを触りました。
アソコなんて私のでも触ったことなかったので、姉に教えてもらいながら触ってみました。
そして私が慣れてくると、私は姉の、姉は私のアソコを互いに触りあい、タイミングを合わせながら二人に一緒に気持ちよくなるようになっていったのです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/06/06 12:46:48    (g55gBzce)
めっちゃエロい!是非続きをお願いします!
4
投稿者:ちづる ◆dRwnnMDWyQ
2017/06/06 03:29:24    (8VVnMZPh)
読んでもらって嬉しいです。

幼い頃は別として、一緒に寝ることがなかった私達でしたが、姉とアソコを触り合うようになってから同じ布団で寝ることが多くなってきました。
そして姉が初潮を迎えたあたりから、母におっぱいがチクチク痛いと言うようになりました。
そして修学旅行に行く前には、ブラジャーを着けるようになっていました。
私にはそれが羨ましくて、まだ膨らんでもいないのに姉にブラジャーを借りて着けてみたりしたことがありました。
その頃の姉のアソコは、細くて短い毛が生えてきていました。

姉が修学旅行から帰ってきたある日の夜、私達は姉のベッドにパンツだけ穿いた姿で寝ていました。
私の手は姉のパンツの中に入っていて、アソコの中にある肉のかたまりを触っていました。

その肉のかたまりの名前が包皮ということも知らなかったし、その中にクリトリスという気持ちいいものがあることすら知らない年齢だったけど、その肉のかたまりを触ると気持ちいいと知っているので、いつもその部分を主に触っている私達でした。

「ちづる気持ちいい」と、
姉がうわ言のように呟きました。
顔は赤く、はあはあしています。
「もうすぐ?」と、
私が聞いたら、
「ううん、我慢してる」と、
姉は言いました。
私の指をアソコに挟んだまま姉は足を閉じています。
「もう少し我慢する」と、
姉が言うのを聞いていたら、挟まれてた指がヌルッとしてくるのを感じました。
そのヌルヌルが少しづつ増えてきているのも感じていました。
オシッコだったら嫌だなと思いながら触っていると、肉のかたまりが開いた感じがして指が入るように、その中に沈みました。
そこには小さな点のようなしこりがあるみたいで、その小さなしこりが指に当りました。
「ひっ」と、
姉が言って、私がびっくりして指を抜いたら、
「抜いたらだめ続けて」と、
姉がはあはあして言いました。
アソコがヌルヌルしているので私の指はすぐにあの小さなしこりを触ってしまいます。
「これ気持ちいい」と、
姉が言うので、私はそのしこりを触っていました。
「あ、あ」と、
小さく呻いて、姉がぐったりしました。
それから
「もういい」と、
言って、
「ちづるごめん、疲れたから」と、
言うと、この夜は私を触ってはくれませんでした。
3
投稿者:°∀°) ◆2kqMKK/xX6
2017/06/01 16:20:56    (TUMUUOg9)
その後の事も知りたいです。お互いのアソコをこすり合わせたりもしたのかな?続きをお願いします。m(__)m
2
投稿者:イチロー   eroski-
2017/05/28 20:59:37    (ILOBF7Er)
つ、続けたまえ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。