ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

夏休み

投稿者:T
削除依頼
2017/02/14 21:55:55 (FAV5J43/)
僕が住んでいた団地は子供が多くて、外に出れば遊び相手がいるような環境でした。
小5の夏休みのその日も団地のそばにある公園へ行きました。
しかし田舎に帰省してたり、親と出掛けていたりでいつも遊んでいる子は見当たりませんでした。
かわりに見かけない女の子がブランコで遊んでいたので、一緒に遊ぼうと声をかけました。
その子は小3のヒカリちゃんという名前で近くのマンションに親戚がいて親と遊びに来ていると言っていました。
可愛いヒカリちゃんと仲良くなりたいと思い、秘密の遊び場に誘いました。
団地の裏に高速道路があり、壊れた金網を潜って壁を降りると高速の真下が遊び場になっていました。
ロープがぶら下がっていてターザンゴッコをしたりしました。
ヒカリちゃんがぶら下がるとスカートの中が丸見えになって可愛いパンツが見え、シャツも捲り上がってお腹も見えていました。
日焼けしている腕とはちがい真っ白なお腹でした。
しばらく遊んだあと橋脚に付いた階段に座ってちょっとエッチな雑誌を見ながら「ヒカリちゃんのお腹白いね」なんて話ました。
見せてと言うと恥ずかしそうにしながらシャツを捲って見せてくれました。
「どうしてお腹が白いの」と聞くと水着の跡だよって教えてくれました。
知ってはいますがそれは口実。
「どこまで白いのか見せて」とシャツを脱がせるとスクール水着の跡がついた肩が見えました。
体育座りになったヒカリちゃんの背中に抱きついて「下も見せて」とスカートを引き下げます。
だめだめっと腰をくねらせていましたが、上半身を引っ張りあげてスカートをずり下げました。
太股まで日焼けしていて薄いピンクの英字が入ったパンツが見えました。
僕もシャツとズボンを脱いで手すりに掛けるとヒカリちゃんのシャツとスカートをその上に掛けました。
僕からパンツを脱いで勃起しているモノを見せるとヒカリちゃんはガン見してきました。
ちょっとエッチな雑談が良かったのか興味津々だったので、しゃがんだヒカリちゃんの顔の前で触らせました。
上を向いたモノやぶら下がった玉袋まで念入りに見ているヒカリちゃん。
次は僕が見る番だよと言ってしゃがんだヒカリちゃんを立たせると自らパンツを脱いでくれました。
白い水着を着ているようにも見えましたが、お股に縦筋が一本ありました。
僕はしゃがんでヒカリちゃんのお股を覗き込み筋に添って上下に触りました。
抵抗が無いのでさらに片足を肩にのせて舐め回すと、つるつるで柔らかいお股の感触とヒカリちゃんの汗の匂いとお股の匂いに凄く興奮しました。
顔を紅らめているヒカリちゃんが可愛くて立ち上がると抱きしめてキスをしました。
雑誌で見たように舌を突き出して唇を舐めるとヒカリちゃんが口を開いてくれました。
それまでにない舌の感触にゾクゾクながら夢中で舌を絡めました。
身長差があるので僕が階段に座り、膝の上に座らせて舐めたり吸ったりしました。
二人の唾液が僕の顎まで垂れるとヒカリちゃんが舐めてくれました。
僕はお尻やお股を触りながら夢中でキスしました。
お昼頃になってお腹が空いたのでお互いに服を着て秘密の遊び場から出て家に帰りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2017/02/17 07:11:25    (b2W8isDd)
是非続きを頼む!
2
投稿者:(無名)
2017/02/15 00:19:13    (lu6kOw36)
いいですね!
後日の話もお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。