ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

集団心理

投稿者:コー ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/01/18 22:33:50 (HEkbZWXi)
この話は、今から10年程前の俺が小学校6年だった頃の夏の話です。

当時、俺には同じ学校の中で、特別に仲のいいTとFという男友達がいました。ある日、とつぜんTが僕たちに言ってきたのは、「なぁなぁ、今度あの女子三人組。今週の土曜の夜、悪霊屋敷へ肝試し行くらしいぜ」と言ってきたのをはっきりと覚えています。

女子三人組というのは、僕達と同じ学校であり、同じクラスである仲のいい女子の事で、どれも可愛らしい感じで、学校ではいつも「可愛い女子ランキング」の上位に入っている子達でした。

そして、悪霊屋敷というのは僕達の地元の地域にある、(今ではとっくの前に取り壊されましたが)建築現場の会社かなにかの寮の事であり、敷地面積が広く、やや巨大な廃屋の事だったのです。

僕は、「だからどうしたんだ?」と聞くと、Tは「俺たちもさw 悪霊屋敷に先に忍び込んでいて、、幽霊のフリしてあいつら脅かさね?w」と言ってきたのです。僕達は散々、暇を持て余している悪童だったので、「それ、いいな~www」と僕とFは同時に返事をしました。

そしてTの家から白いフルフェイスを用意し、またFの実家の工場から大きめの白い布などを取ってきたりして、僕達は幽霊になりきるための衣装などを作ったりし、あからじめ太陽があり薄明かりの中の悪霊屋敷で、どのポイントに忍び込んで待機するか。など打ち合わせをしていました。

もう、女子を脅かすというよりも、こんなくだらない準備をしているほうが何十倍も面白かったのを覚えています。

しかし、本当に楽しかったのはここくらいまでで、Tが他の生徒にも、仲良し女子3人組を脅かす。という話をして、、結局、幽霊役の男子は3人から9人に膨れ上がり、、、

集団心理というのか、人数が増えることによって大胆になり、「どうせ真っ暗だし、フルフェイスなんて要らないだろ。」とか「声さえ出さなければ、俺たちってバレないんじゃね?」とか「脅かすだけじゃなくてさw カラダ触りたい放題なんだから触りまくろうぜ?w」など。

行動や言動が大胆になってきているのでした。

結局、僕達9人は、仲良し女子三人組が肝試しにくる。という情報のあった、土曜日の20時頃、変装といってもタオルを頭に巻いているか、マスクをつけているかくらいの貧相なもので、9人の男子は地元なら誰でも知っている、悪霊屋敷の入口となっている裏口の塀を超えて、、懐中電灯をつけて中にあるソファーやテーブルなどが置いてあるリビング的な場所で待機する事になったのです。

そして待機している間の会話というのは、もう「幽霊のフリをして相手を脅かす」という本来の目的から離れ、「俺、A子攻めるわwww」とか「なら俺はB子いこっかなw」などと、攻めるというのはつまり痴漢するという事の意味となっており、僕も当時は、みんなでやれば怖くないの心理で、他の奴に負けないように、よし。俺も触りまくろうw と興奮めいた楽しみを抱くまでになってました。

そして19時30頃から俺たちは懐中電灯の電気を消し、意識を悪霊屋敷の全体に向けました。あと少しで何も知らない女子が3人、この真っ暗の空間に現れ・・・俺は女子のカラダを触りまくるんだwww みたいな興奮に包まれていました。

それから15分か、20分が経過したのかわかりません。9人の中の男子の誰かが、小声で(しっ!!! 音がした!!!)と俺たちに注意を促してきたのです。

そしてさらにシーンとなる俺たちでした。

すると、たしかに俺たちが侵入した裏の塀からボキボキと草木を踏むような音がし、僕達が潜んでいるリビングの裏路地が、侵入ルートとなっているので、侵入ルートを歩いている女子たちの会話がよく聞こえました。それは「電気は?」とか、「やっぱやめない?怖くなってきた・・」などという声が聞こえてきたのです。

僕たちは(来るぞww 来るぞwww)とドキドキとワクワクが頂点に達し、、、今か今かと身を潜めていました。

そして女子達は侵入ルートから屋敷への玄関入口に入り、、ミッシミッシと足音を立てて、僕達がいるリビング的な空間に近づいてきているのでした。(めちゃめちゃ興奮してきました)

そして女子が完全にリビングルームの中に侵入すると、今までソファーの影に隠れてた最も近いやつが、「ンンン!!!~~~~~~~~~~~~~!!!!」と、喉で鳴らしたような音を出しながら(相手を怖がらせるために)飛び出ると、女子は「うぎゃあああああああ!!!!!!」と悲鳴をあげて来た道を返していこうとしたのです。

錯乱する懐中電灯の光、中には一人の女子が懐中電灯を落とし、そのまま床に転がる電気の筋道も見えました。そして逃げる女子をさらにリビングの入口付近に隠れてた男が、「うがあああああああ!!!!」等といい通路に立ちはだかると、女子は来た道を返すのを諦め、ひとかたまりになってリビングルームの片隅に丸まりました。

そして隠れてた残りの男が全員、「んんん!!!!!!!ああああああああああああ」とか、喉から出した意味不明な声を出しながら女子達に群がっていったのです。まるでゾンビでした。

散らばる懐中電灯の光だけでしたので、視線を使った詳しい絵というものは記憶に薄いのですが、心やカラダに残った印象というのは強烈でした。

リビングルームの角にカラダをかがめて丸まり防御姿勢になっている女子を無理やり引き剥がし、あるものは背後から女子の胸を揉み、あるものはズボンを脱がそうとし、、あるものはスカートの中に手を入れてパンツを脱がそうとしていました。女子は暴れまくってました(まるでレイプされてるのと同然)

俺もせっかくここまで来たんだから。とどさくさにまぎれて、ズボンとパンツを同時に脱がされつつあった女子に、加勢するようにさらにズボンの前から手を突っ込み、直接アソコを触ろうとしたら、しかしすでに他の誰かが既にアソコを触っており、そいつの手が邪魔で俺はアソコをさわれませんでした。俺は今度は尻のほうから手をいれると、今度は問題なく触ることができ、友達の指をかき分けながら無理やりクリやワレメを触りまくったのです。

そして一人の女子を触り飽きると、また別の女子に対象をかえ、、また強引に男どもの手が群がるアソコの指をかき分け、、アソコを指でゴシゴシとこするように触って感覚を楽しんでました。

このゾンビのように群がるのは時間にして5分くらいだったと思います。しかし、かなり俺の中では長い5分でした。

結果、俺たち9人は、3人の女子のスカート、ズボン、パンツ、(中には靴下とか靴まで脱げてた)を脱がし、胸やケツやアソコを触りまくったのですが、、時間が経過すると怖くなたのか、群がる攻撃の手が緩んだこともあり、というか普通に女子が、「村山!?やめろや!!!!」とか「田崎やろお前!!!」と、普通に身元がバレ始めたのもあって、、

女子は3人、下半身裸状態で着の身着のまま、ダッシュで逃げていったのです。誰もあとを追うものはいませんでした。

俺たちは逃げていく女子を見ながら、「はははははwwwwwww まじ面白かったwwwwww」と大爆笑してました。

そして懐中電灯であたりを照らしてみると、引き脱がされたパンツ、靴下、片方だけの靴、なかにはハーフパンツまで落ちてました。そして脱がされたハーフパンツには、生暖かい液体がべっとり付着しており、、「うわww これションベンやwwww なんか変だと思ったら、中村(女子の一人)あいつ怖くて漏らしてたんやwwww」と誰かが言ってました。

また、「指臭ってみwww めっちゃ独特のにおいするwww」 「うわw マジやwwww」 などと、まだその頃は興奮やみやまず、、自分たちの痴漢行為を、俺は3人全員を触ったとか、俺は2人しか無理だったとか、戦果を自慢しあってたのです。

また、恐怖で漏らすって本当だったんだな。なんて感心しましたが、俺たちはさすがにそんな下半身を裸の状態で逃げていったので、、(大丈夫かな・・・)とその事を考えると不安がよぎってきました。

そしてその日は家に帰ったのですが、、家に帰ってからすぐ30分経たないうちに警察から電話がありました。そしてそのまま夜の22時頃に、親と一緒に警察署へいくと、なんと学校の先生がおり。。。

そしてけっこう、これはマジ事件になり、9人の生徒は別々の部屋で、けっこう厳しい感じで取り調べを受け、最終的には警察の取り調べ調書には、現場の散乱した衣服の写真が写っていたり、証拠物品でパンツや靴などがビニール袋に入っているのを見て、「これに見覚えないか?」などと警察から言われたり、手に強力なテープを貼られて、(手に付着している繊維とかを採取する為)引き剥がされたりして、、まじ強姦未遂事件の犯人みたいな扱いをうけたのです。

俺たちはひととおりの調書に供述するのが終わり、全員の供述が一致すると、最後に被害者に謝る。というようなイベントで、警察の柔道場に呼び出されたとき、相手の父親と学校の先生と、自分の親の3人からボッコボコにしばかれました。警察のほうが、「もう、このくらいで・・・」と止めにはいるレベルでした。

とりあえずは相手にケガとか流血沙汰とかもなかった事で、、、とにかく俺たちはシバかれてシバかれまくり、9人の家から一家20万くらいの金を集め、謝罪金ということで3人の女子の家族に分配したり、、とにかく大変でした。

こうしてこの話はなんとか決着がつき、その女子もそれが原因でどうこう。っていうこともなく無事に学校を卒業するのですが、、、

まじ。。。集団心理ってこわいな。。。って思いだしてしまいました。で、暇なので文章にした次第です。

おわりです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/01/01 20:53:34    (tRLJNsJr)
犯人とばれたら何も面白くない普通の話。
痴漢事件や強姦事件は犯人が解らないから面白いのに。
3
投稿者:通行人
2017/01/20 16:04:06    (YxwH9Bsk)
集団心理、と言うより計画的な集団レイプ未遂ですね。
2
投稿者:(無名)
2017/01/19 07:25:37    (3ckLtCZE)
つまらん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。