ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/12 21:23:42 (/Su7Gw0A)
思えば保育園児の時から発情していました。

保育園は、お昼寝タイムがあり、そこで必ず男の子の隣に布団を敷きました。

みんなが寝ている間、私は男の子にずっとおまんこをクニクニ触らせていました。既に気持ちいい事だと、分かっていたみたいです。
どこからそんな知識を得たのかもう思い出せませんが、私にとっての「お昼寝」は、エッチなことをするためのその日で一番楽しみな時間でした。

日替わりで男の子におまんこをクニクニ触らせていたら、男の子の間で曜日を決めて私の隣に寝る順番を決めていました。

私の方は何もしません。ただ触らせて、気持ちよくなるだけ。子供の頃はモラルが確立していないとはいえ、我ながら本当に酷い性格をしているなと思います。

おまんこを触らせるだけの刺激に飽きてしまった私は、お昼寝する時に空となる布団入れ用の押入れに、男の子たちと過ごすようになりました。

その押入れは敷居がなく、立ったままでも、そして子供が5人入っても十分の広さでした。

押入れをそっと閉じると中は真っ暗。
すると男の子たちの手が私の身体中を弄ります。
最初は皆安直に、おまんことおっぱいだけを競争するかのように触っていましたが、何日も行為を続けた結果、ちんぽを擦り付けると気持ちいい事を発見しました。
私は壁に寄りかかって、手をバンザイの形にし、足は大きく広げたまま、毎回男の子たちの欲望を見て気持ちよくなっていた、という話でした笑

小学生編へつづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:横浜
2017/02/14 13:18:13    (uP6kHOIY)
保育園あるあるですね。
僕は一人の女の子とでしたが、ななさんは複数の男の子としてたんですね。

3
投稿者:遅咲き ◆O1MpTeiDLI
2017/01/18 14:49:30    (GB1fbZ7O)
超マセてますね。
ななさんきっかけで目覚めてしまった男子が何人いることか…。
まさに性の伝道師!!
自分も何処かで出会い、教え導いてほしかったです。
2
投稿者:なな   nanapus Mail
2017/01/13 00:10:24    (v2.EyKSN)
小学生の時は、女の同級生とその弟くんと3人でセックスごっこをしました。

弟くんがおちんちんをわたしのおまんこからお腹にかけて擦り付ける遊び。
女友達も一緒に弟くんにセックスごっこをしました。

弟くんは四つん這いが大好きで、お尻を突き出した状態で剥けてないちんぽをこすってました。

学校でも、放課後色んな場所で露出プレイをして遊んでました。その時は「儀式」と言っていて、おちんぽをこすりつけられないと呪われてしまう、みたいな設定だったと思います笑

どんなこじつけだよと今では笑ってしまいますが、当時の持ち得る限りの知見を頑張って集めて、最高にエロい!と行き着いた先が儀式だったんだろうなぁ。

今回はエロいというより、小さい頃あるあるな感じでした♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。