ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ソロバン

投稿者:ちゆ ◆Kp4QVjcMNw
削除依頼
2016/12/09 23:30:47 (Ka6ttUU0)
S時代…ガッコーで買わされたソロバン
数回使い方の授業があった程度で使わなくなり、お布団近くの棚にしまってあったのを発見。

保育の時からじどうじいしていた私は、S3で古い電マを見つけてはまたがってたり、S4で1人でお風呂に入る様になってからシャワーを股に押し付けてたので、ソロバンを見つけた時は「絶対使える!」とウキウキしてました。
自営業なのでお店が開いてる間は3階には上がってこない家族、姉がC学受験のために塾に行ってる間など、1人になれる時間は沢山ありました。

ソロバンに跨り、一生懸命に栗に擦り付けます
球がコロコロとゆっくり弾く様にネットリ擦ったり、
勢いよくガッガッと擦ってみたり、
30分くらい痛くなるほどやってたら…
お布団シーツに穴を開けてしまって怒られた( ; ; )
2回目からはタオルを敷いてやってました

その日のシャワオナは最高!
敏感になった栗を避けてシャワ!
でもたまに当たっちゃってゾクゾクしました!

ソロバンがあるなら、またやりたいなー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/12/14 10:10:01    (V5izQrpW)
おじさんがそろばん買って上げます!
3
投稿者:しんいち   751001 Mail
2016/12/13 07:04:43    (WVrbuciY)
すごくエッチな子供だったんですね! 子供の頃に栗を触ったじいしてたから、誰かに栗をいじって欲しかったんじゃないの?
2
投稿者:(無名)
2016/12/11 21:21:21    (QEXq77sR)
電マの時も詳しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。