ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

糖尿社長

投稿者:
削除依頼
2019/02/27 05:43:59 (zf63S61K)
15年前 大学での就活に尽く失敗し、親戚のコネで翌年 地元の小さな会社に就職しました。
二代目社長は四十代前半でしたが 太り糖尿を気にしながらも飲み屋の女将と浮気、奥さんの和子も似た者夫婦で太ってました。
何年かして 社長は糖尿病でインスリン注射をするように成り、奥さんの和子も糖尿病を気にしてウォーキングするように成りました。

俺が就職して10年 会社は順調に業績を伸ばし地元では中堅の会社に成長しましたが、社長は毎日人工透析するように糖尿病は悪化!
時々 俺も奥さんのウォーキングに付き合う事も有りました。
娘の秋子も25歳に成り 社員として事務所で働いてましたが 似た者夫婦の娘!
高校大学と体重を増した娘の秋子は既にデブになってました。

入社から5年 糖尿病の社長に代わり 浮気相手の五十過ぎた女将の宥め役と成り 女将とSEXするハメになって居て 風俗と女将で精処理を済ましてました。

日中 奥さんの和子のウォーキングに付き合ううちに、娘の秋子は会社で仕事 社長は人工透析で居ず 社長宅には俺と奥さん シャワーを浴びるのも一緒に成り まだ五十の奥さん 太ってても当然性欲は有り 当然のように奥さんと俺は関係を持ちました。

飲み屋の女将とSEXしてたので 年齢的違和感は無く 寧ろ垂れた豊満な奥さんの体に溺れました。
奥さんも久しぶりのSEXと俺の若く元気なチンポに溺れて逝きました。

奥さんの健康を気遣う 名目でウォーキングで日中時間を取り ウォーキングは形だけで 時々奥さんとSEXサイズ!。

一向に痩せず垂れるばかり 座ると太腿に当たるほど 中身が減っても皮膚は縮めす爆乳だった乳房は垂れ捲り。

遂に社長は併発して完全入院!
日曜日 娘の秋子が珍しく家に来ました!
彼氏も出来ず秋子も30歳。
俺と母親の和子の関係を知ってました。

既に何らかの経緯で処女膜を開通した秋子の処女マンコに突き入れました。
デブでも30歳の秋子の体は 押し返す張りが有り 処女のマンコに射精しました。

秋子の部屋でSEXしてる所を和子に見られました。

社長の家に泊まるようになり、和子とした後 秋子の部屋に行き秋子とSEX!
秋子とSEXした後 和子の部屋に行き和子とSEXしたりの日々。

合併症を患い社長は亡くなってからも 和子と秋子との奇妙な関係は続いてます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。