ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/23 14:45:40 (gxAWda3X)
現在25歳の会社員です
半年前に友達の紹介で付き合いだした22歳の彼女がいます
この彼女に秘密していることがあります
彼女と知り合う半年ほど前から体の関係が続いてる36歳のバツイチ女性
彼女と休みが合わない時など月2~3回関係を続けています
その36歳のバツイチの女性には10歳になる娘がいます
何度か三人で食事をする程度です
バツイチ女性が娘と合わせるのが今後親子になるかもと勝手に妄想しているからなのかと思うようになってきた
会う機会がすれ違いから最近彼女と上手くいってなくバツイチ女性との密会が増えて来てます
そこで連れ子物のAVを見るようになりました
あおばさんと結婚したのはその娘が目的だったから
なんてタイトルが多く自分ももし結婚でもしたら絶対に同じ事をやりかねないと思うようになってます
好きでもない相手と娘目的で結婚しても後悔しないでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:親子丼
2018/07/21 22:23:15    (Nd9007dP)
自分は先に若い女と結婚し
離婚しました。

狙ってでは無いけど
娘持ちの女性と何人か出会い平然と親子丼。
籍を入れる気は更々無かったけど
母親以上に放ってました。
4
投稿者:スレ主
2018/06/25 16:38:24    (16iCBo0Q)
連れ子系AV見てたらやりたい衝動を抑えれんくなってきた
10歳上のバツイチ子持ちと結婚するといったら親友達祝福してくれるかなぁ
3
投稿者:(無名)
2018/06/25 06:35:22    (6JM.ib7w)
俺だったらその子狙いで結婚するけどね
毎日やりまくれんだぜ

2
投稿者:(無名)
2018/06/23 15:10:10    (YJMcqxMI)
キミがータヒねばいいよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。