ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/30 22:08:56 (OeJBqNFB)
はじめまして。
バツイチ彼女の長女ちさととの淫乱日記を載せます。

ちさとは、20歳の専門学校生。
160センチのEカップで、美脚です。
小顔に大きな目なので、可愛いジャンルに分類されると思います。

ちさととは、今月始めに関係を持ちました。
ママでもある彼女はそのことを知ってます。
変態彼女なので、そのことを思い出したりすると余計に興奮するようです。

年明けの4日に、ちさとと会う約束をしてます。
初詣と買い物に行く予定です…
その後は、市内のラブホに行こうと話をしてます。

パイパンにするかどうか、下着はどれがいいか等を迷ってるようなので、、、
変態具合を楽しみにしてます。

乳輪が少し大きめですが、柔らかく揉み応えのあるEカップです。
お裾分けしたい気持ちでいっぱいです(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:日本茶々!
2018/01/01 22:06:47    (IWuqHcYW)
愛するお嬢さんとの愛の営みを詳しくご報告願います!



2
投稿者:ひろし
2017/12/30 22:34:08    (wq.DvRkJ)
お裾分けして頂きたい気持ちで一杯です(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。