ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お隣さん

投稿者:ヤス
削除依頼
2017/08/09 01:27:43 (X9zdM.qh)
お隣のお嬢さんと関係を持って約半年。
特に話すようなきっかけはないんだけど、和姦ですよ。
まだ高校一年生の肌は張りがあって何度抱いても飽きが来ません。

あそこの締まりもいいし、なによりやられてるときの表情がたまりません。
まだ経験浅くて、セックスする日は朝からそのことばっかり考えちゃうみたいで、
学校が終わってうちに来る頃にはパンツに染みが出来ちゃってます。
もう即ハメですよね。

エッチなことしてる自分に酔ってるって感じなんでしょうね。
学校では優等生なのに、変態っぽいエッチをしてあげると
目をうるうるさせて、胸元から顔までゆであがったみたいに
真っ赤になってよがってしまいます。

さすがに野外はまだ渋ってるけど、
夏休み中には実現させたいです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:犯人はヤス
2017/08/11 23:59:30    (kijhIiBj)
そうですね。犯罪ですね
最初の3回は挿入無しでたっぷり愛撫してあげました。
4回目に抱いた時に、入れていいよ、って言ってくれたんで
もう中年のキモエロさ爆発!です
入るとこちゃんと見てて、おじさんのチンポがk子のオマンコに入るよ。
もうやっぱりイヤだって言ってもダメだよ。
イヤだって言っても、無理矢理入れて、犯しちゃうよ。

k子もノリノリで、ヤダ、イヤ、怖い…って。
大股開きでヌルヌルのオマンコ丸出しでそんな可愛いこと言われたら、
期待に応えなきゃいけません。
はら、ほら、k子の処女マンコ、おじさんのチンポで犯されちゃった。
もっと入るよ、おじさんのチンポこんなに突っ込まれてるよ。

初めて入れて見ると、ヌレヌレでキツキツ。
深く突っ込んだ後は動かないようにして体を愛撫。
何しろ×5歳の処女を本人同意の上で犯してるんです。
動いたらすぐに暴発しそうでした。

入れっぱなしでキスしてるだけで小一時間過ぎて、
愛液で金玉が濡れるくらい感じてました。
その頃には佳子も興奮最高潮。
自分の手でクリとおっぱいを弄らせて…オナニーさせました。
チンポをキュウキュウ締め付けてきます。

いっちゃう寸前、
k子のオマンコに出していい?k子のおまんこ、おじさんのザーメン便器にしちゃうよ。

k子は、うん…と答えて、二人同時にいきました。


いった後は、精液まみれのチンポをお掃除フェラ。
してると二人ともまた興奮して来ちゃって、
今度はバックから。これがまたさらに締まるんです。
k子も、入ってくるのすごいわかる…ってお気に入り。

4
投稿者:(無名)
2017/08/10 23:29:13    (Od9cMC4w)
どっちでもええわ!エロければ…
3
投稿者:(無名)
2017/08/10 07:34:13    (q0AW7hTI)
こういうさもわかったようなレスって何なんだろうね…
前に、嘘偽りなしの完全実話送ったら妄想扱いされて、逆に全て嘘の創作を送ったら、本当の事だろうと好評をはくして、笑っちゃいました。それ以来読む方に専念…
そうした頭の~い奴に限って、ああいえばこういうで、何を言っても無駄で本当に疲れるよね。

2
投稿者:(無名)
2017/08/09 06:23:12    (vGeJlEi6)
脳内で妄想するだけにしときましょう。実現したらそれは犯罪です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
蜍慕判謗イ遉コ譚ソ
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。