ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/08 07:20:16 (/grNVmVM)
出てたんですが 待ち合わせ時間なんで、 隣りで出無いでいたおばさんに 台を譲ってパチ屋を出ました。
翌日パチ屋に行くと、前日台を譲ったオバサンが
「あれからまだ 出たわよ(笑)」
と 缶コーヒーを貰い、良く話すようになりました。
ちょっとオバサンの負けが続き 1万 2万と貸してたら 1週間で10万を貸してました。

日曜日 昼にパチ屋に行くと 出なくて ちょっと熱く成ってたオバサン!
隣りに座り
「今日も出て無いね~(笑)」
「もう掛かっても良いくらい 回ってんだけどね~…」

昼過ぎ 俺はトントン オバサンは その日貸した2万も負けて、
「勝ったらと思ったんだけど ゴメンね‥悪いから 家で御飯くらい食べて‥」
と 自宅に招かれました。
昼過ぎから飲み、酔ったオバサン!
「絶対返すけど お詫びに 良かったら こんな私だけど 抱いてくれない?‥」
と 俺を押し倒し ズボンのベルトを外して来て、俺も少し酔っていて
「良いの? ここ何日かして無いから 溜まってるよ!‥」
「私なんて 何年もして無いわよ‥」
パンツごとズボンを下げられ 勃起チンポが飛び出すと、
「ちょっと何 凄いじゃないの‥」
勃起チンポにシャブり着いて来ました。
「飲んでるオバサン見てたら こんな勃っちゃった‥」
「ア~ 凄い硬いわ‥」
脱がせ合い俺は素っ裸、オバサンはパンツ1枚 垂れた豊満体で巨乳を愛撫!
腋毛もエロくパンツを脱がせると 糸を引く程 マンコを濡らしてました。
舐めまわし指ピスで オバサンの喘ぎ声も高らかに逝き
「ア~ 我慢出来ないよ 入れるよ!」
「入れて‥早く 入れて~」
押し付けて一気に ヌル~ッと突き入れ、前から 引き上げて下から 前から激しく突き 逝くオバサンに膣内射精。
抜くと ドロっと精液が漏れ出て、
「あっ 垂れる‥」
口を付け マンコの中の精液を吸い出し まだ勃起してるチンポを挿入して 口移しに オバサンの口に精液を吐き出すと 貪るように飲み干したオバサン。
ゆっくり突きだし 引き上げ騎乗させ 四つん這いで後ろから 正常位で膣内射精すると、
「又 飲ませて‥」
又吸い出し挿入して口移し!
萎えるまで ゆっくりマンコをチンポでコネ回し マンコの中でチンポは萎えて抜けると ツツ~っと精液が漏れ出てました。
一休みしてから 又2発やって マッタリしてると7時前!
「あっ 旦那 帰って来る!急いで‥」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:♂32才
2017/08/08 16:04:41    (/grNVmVM)
呼び鈴を押すと ドアが少し開き サエさんが!
「○ちゃん! 早く入って‥」
急いで中へ。
「何してたのよ(怒) 全然来てくれなかったじゃないのよ!(怒)」
「ゴメン 直ぐはマズいと思ったから‥」
勝手知ったる他人の家!
サエさんの背中を押し寝室へ。
「それだって 遅いじゃない(怒)」
話しながら脱ぎ捨てるように裸になると 俺のチンポが ビンビンに勃起し反り返ってるのを見て、
「もうぉ♪ こんなにしてぇ(笑)」
急に機嫌が良くなり
ベットに突き飛ばすように押し倒し
「ちょっと ○ちゃん‥」
キスも愛撫無く 股を押し広げ マンコにチンポを押し付け 一気に突き挿し、
「ア~ サエさんと ヤりたかった~」
「ア~ン‥私も‥ 凄いわ○ちゃん‥」
ひたすら突き捲り 逝くサエさんに 久しぶりの咥内射精から 直ぐマンコに突き挿し二回戦目!
タップリ膣内射精して、
「あれから 全然出て無いの?」
「パチンコも止められてるから 買い物に行くくらい! 朝と帰った時 居ないとマズいのよ‥」
「日中だったら 旦那居ないんたもの 良いじゃないの?」
「携帯じゃ無く家電に電話して来るのよ! 直ぐ出ないと グチグチ言うのよ(怒)」
「そうなんだ‥」
と キスから愛撫して挿入 三回戦目に突入 四回戦して 風呂に入り、
「日中 家でなら良いんじゃないか!(笑)」
「そうよ 家でならね(笑)」
携帯の番号とメルアドを交換して帰りました。
翌日 朝からパチンコしてると 桂さんが
「今日は負けちゃった‥」
「俺も掛からないよ」
と 桂さん家に行き 3日ぶりに二回戦SEX!

その翌日 パチ屋から サエさんに ○をメール送信すると ○の返信が帰って来て サエさん家でSEX。
スナックで働いてる 28歳の人妻ユミともSEXしてますが やはり未産のマンコは締まります!

ユミ サエさん 桂さん 今は3人と楽しくSEXしてます。

3
投稿者:♂32才
2017/08/08 15:12:14    (/grNVmVM)
正常位 臭いから遠ざかり突き 喘ぐオバサンを 調子に乗り四つん這いにして後ろから突くと、モワモワと残飯臭が立ち登っ来て最悪。
倒れて横バックから正常位に戻り 逝くオバサンの 残飯臭マンコに射精!
白髪マンコから ダラダラ精液が流れ出て卑猥そのものでした。
体を起こしたオバサン、シーツに垂れ落ちた精液を見て
「ア~ こんなに‥何? この臭い‥」
腐臭に気付いたオバサン。
「久しぶりに出た汁 腐ってたんじゃない‥」
「えっ やだ‥ちょっと 恥ずかしい~」
「大丈夫だよ いっぱい汁出したら 消えるよ!」
「ホント?‥」
「あのオバサンも そうだったもの!(笑)」
「えっ サエちゃんの 相手って ○ちゃん だったの!」
「あっ 言っちゃった(笑) 風呂行こうか(笑)」
タオルで シーツに着いた精液を拭き 垂れないようにマンコを押さえ 風呂場に行くオバサン。
手に付けて 臭いを確かめて 顔を歪めてました。
シャワーで流しながら手マンして汁を出させ 風呂場でも 立ちバック 洗い場で正常位、シャワーで流しベットに行き
「1週間も続けたら 腐臭もしなくなるよ!俺に任せな(笑)」
「えっ ○ちゃん こんな臭い婆さん 良いの?」
「任せなさい その代わり 桂さん、言う事 聞いてよ!(笑)」
「何か怖い けど 良いわよ♪」
と 話しは纏まりました。

散々嵌めた 臭いチンポを咥えさせ
「もっとシャブって‥」
シャブる桂さんの口に射精しました。
萎えるまで吸ってシャブり飲み込み
「美味しい♪」
折角だったので サービスタイムが終わる時間まで 腐臭汁を出してやりました。
翌日も朝からパチンコ!
少し勝ったと俺が打ってる所に来たので 俺も両替して、買い物して桂さんの家へ。
遅い昼飯を作ってくれ 風呂の後 寝室に籠もり 腐臭汁を出して遣りながら 3度射精。
桂さんの家は サエさんの家と 十数軒離れてるだけでした。
1人暮らしの桂さん家で寝食を共にすると 嗅ぎ慣れもしたのか 10日程すると舐め続けてましたし マンコもコネ解され弾力性も戻り 桂さんも更に感じるようになり善く逝くように成りました。
四十過ぎれば マンコなんて同じように気持ち良いだけの物!
1ヶ月弱 桂さん家で寝食を共にしてました。
パチ屋に顔を出さなくなって2ヶ月近いサエさん!
昼に ちょっと行って見ると 旦那の車が無く 仕事に行ってるようでした。

2
投稿者:♂32才
2017/08/08 13:00:32    (/grNVmVM)
「じゃ 又(笑)」と 外に出て歩いて直ぐ 旦那と思われる車がオバサン家に入って行き 間一髪でした。

翌日 朝イチからパチンコで一緒になり 昼からオバサンに誘われ家で 夕方までSEX!
旦那が帰る前 飲みに出て 夜はラブホに泊まりSEXしてました。
朝イチからパチンコ 夕方から飲みに出てはラブホに泊まりSEXと 1ヶ月近く オバサンとパチンコとSEXに明け暮れましたが。

旦那がパチンコしてるオバサンを連れ出し 駐車場で大喧嘩してました。

パチ仲間のオバサンが
「暫く家に帰って無かったってよ! 私も そんな男が居たらね~‥やっぱり六十半ばじゃダメなのかね~‥亭主も居ないし 揉める事も無いのに‥」
「オバサンもまだ 女なんだ!(笑)」
「男だと思ってたのかい(笑)」
「思っては無いけど まだエロ気が有るんだ!(笑)」
「当たり前じゃない! ○ちゃん どうだい!(笑) 腐る前が 一番美味いって言うじゃない(笑)」
「じゃ 1度 試食してみようかな(笑)」
ラブホに行くと、
「ホント 大丈夫かい? 35も年上だよ‥」
「多分 大丈夫だよ(笑)」
「いざと成ると 恥ずかしいわね(笑) 先に御風呂使わせてね♪」
と 見えないように洗面所で裸になり 風呂へ。
シャワーの音して 俺も裸になり入って行くと、
「ちょっと 恥ずかしいじゃない(笑)」
「どうせ 見るんだから 良いじゃないの(笑)」
太めだとは思ってましたが 67歳の体の 萎み垂れた体は エログロく オバサンが見てる前で チンポはムクムクと持ち上がり 反り返り ビクッン ビクッン 脈打って勃起しました。
「ちょ~っと ○ちゃん‥大きいわね~‥」
「大丈夫なようだよ(笑)」
ベットに大の字に寝かされ 舐められシャブられ、オバサンを仰向けに タプタプに垂れた乳房を揉み 乳首舐め!
弾力性の無い乳房に 乳首だけは固く勃起。
どこもかしこも緩み垂れた体のオバサン、半分白髪の陰毛が生えたマンコを舐めると 濡れて来ると 濡れる従い 腐臭がする汁でした。
しっかり濡れた時には 股は鼻が曲がるような残飯の腐ったような臭いに!
オバサンは気付かないのか 喘いでました。
とても嗅いでられ無くて
「オバサン 入れるよ!」
臭いマンコに ズッポリ嵌めたら
「ア~ ○ちゃん‥十年ぶりだよ~ チンポ入ったの~」

ユルユル弾力性の無いマンコを しこたま突き 十年ぶりSEXに喘ぎ酔うオバサン

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。