ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

女将

投稿者:良次
削除依頼
2017/06/15 06:08:24 (.luJ.gdL)
六十代の夫婦でやってる小料理酒場。
七十近い大将が痩せ細り、入院する前に

「良ちゃん 手伝っちゃくれないか!」


タクシーを遣る前 10年近く板前を遣ってた俺!
タクシーでの身入りも良く無く 引き受けました。
事は急を要し 店の味 出汁の取り方 仕入れと 10日余りで大将は入院しました。
夜10時のラストオーダー的な 11時の閉店、片付けると0時越え。
大将が入院した日 料理を少し待たせる事も有りましたが、そこはデブった肝っ玉女将の裁量!
店は十数人入れ 六畳の個室が2部屋の小さな店。
1日目は無事に終わりました。
日中 女将は病院へ、俺は昼過ぎには店に出て仕込み!
4時半には 女将も来て開店。
1ヶ月もすると 要領も得て余裕も出て来ると同時に、1ヶ月も抑えられてた女好きの性欲も爆発!
夜食を食べてるムッチムチな女将に欲情して 押し倒して仕舞いました。
抵抗する女将の声すら耳に入らず? 女将からジャブりつき 股を広げた気がします。
タプタプな巨乳に全身 タプタプな女将の体は最高の抱き心地でした。
ものの10分程だと思います 射精感が襲い 流石に女将に中出しはと引き抜き 扱いてマンコにブッカケ射精!
ポカッと唇を開けた膣に 茂みやマンコの精液が流れて入り ゆっくり閉じて行くマンコを見て 抜いたチンポを再び突き入れてました。

「あぁぁ‥良さん いぃ いぃ‥」

女将の口を貪りながら腰の動きは止まら無く 2回目射精感が襲って来て 女将の中に射精してました。
慌てて女将から離れて

「すいません 女将さん‥1ヶ月以上して無くて‥つい‥すいません」

女将と俺の陰毛は シャンプーしたかのように 泡立って 女将のマンコから ダラダラと精液が垂れ落ちてました。

恥ずかしそうに股を閉じて体を丸めた女将!

「ごめんなさいね そこまで 気が行かなくて‥」

慌てて服を着て 店を飛び出しアパートに帰りました。

次の日 いつものように仕込みを済ませると 女将が来ました。

「良さん 今日も御願いよ!(笑)予約の方は大丈夫?」

「はい 出来てます!」

全くいつも通りでした。

その日も終わり 有り合わせで夜食を食べてても 前夜の女将との事が思い出されて 意識し合って口数は少なく成ってました。
夜食の洗い物を済ませて個室に戻ると 女将がいません?
隣りの個室から

「良さん こっちに来て‥」


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。