ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/11 10:58:24 (8CxYLJn0)
去年の秋 五年ぶりの高校の同窓会があり まあいつも出席しているからと 出席してみた。
自分達は もう50歳過ぎ 家庭もあり 仕事もありの サラリーマンがほとんど。
その日は 前回は欠席していた 前田せい子が来ていた。
すくなからず 当時は気を向けていたが そのまま。
前々回は 結婚して 2児の母だと 自己紹介していたせい子。
しかし今回の 自己紹介では 前の名前の前田です と挨拶していた。
立ち飲みパーティーの 会場のため 自分も他の塊を回り また回ってくる同級生と 昔の話し・現在の話していると せい子が来た。
「久し振り」「久し振り」と言葉を交わし その時 せい子が バツ2であることがわかった。
バツ2と聞いて なにか羨ましい とも心の片隅に思いが生まれた。
時間が来て 2次会 それから3次会 しかし自分は そこまでは付き合いきれず「すまん すまん」と 別れてきた。
しかし 後ろで 自分の名を呼ぶ声がして 振り向くとせい子が 足早やに駈ける様に 自分を追って来ていた。
「なんだ せい子も 帰るのか」
「あの人たちとは あまり気が合わないから」
「せい子が バツ2だとわねぇ」
「いろいろ あったのよ
 あなたは?」
「俺は 相変わらず くたびれた女房と一緒だよ」
「すごいわ
 じゃあ 浮気なんか したことないんだぁ」
「周りに せい子みたいな 女性が 居なかったからな」
「今 傍に 居るじゃない」
アルコールが入っているせいか せい子の腕を掴み 路地に引き込み せい子の唇に唇を付けた。
そのまま この街の ラブホ街へ自然と足が向く。

裸にしたせい子の 姿は まだ若々しい。
ぷっくりとした乳房 白い腹 その下の黒々とした股間。
風呂にも入らずに せい子の乳を揉み吸い そのまま口を 下へ滑らせ 黒々とした部分に 口を添える。
せい子も 元気づいてきた 自分の物を握りしめ はぁはぁ 息をしている。
せい子を下にして 脚を開かせ 大きく張り切った物を せい子の女芯にあてがう。
何度突くたびに そこは開き 自分の物を 呑み込んでくれた。
奥深く入った物を 適度なリズムで 扱いてくれるせい子の女芯。
二人とも 気が合い 気が膨らむ。
「おうう」
「山田さん いいーー いいーー いいわーーーー」
「俺もだーーー」
こうして 高校以来の 思いを達した。
せい子も 同じだったと言う。

風呂へ入り もう一度ベットの中で・・・・・。

別れ際 また会うことを 約束して 家路にわかれた。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:山田 孝信
2017/01/12 05:58:43    (zhVyMp6W)
去年の同窓会の後以来 せい子に会う機会はなかったが 年明け早々 お互いの忙しい時間をぬって 会うことができた。
せい子は 自分が住んでいる隣の隣の市に住んでいる。

真ん中をとるわけではないが 間に挟まれた町のラブホへ・・・。

「こんな 昼間から いいの?
 山田さん」
「正月出勤の 代休だよ
 せい子のために 使って 何が悪い(笑)」
せい子を抱き寄せ 唇を合わせる。
せい子のほうから 舌を突き出してきた。
お互いの舌を 舐め合う。
舐め合いながら 自分の手は せい子の腰へ そして豊満な尻を擦りあげる。
「うふーん」
合わせた口と口の間から せい子の吐息が漏れる。
さらに手を スカートの中へと・・・・。
「待って 脱ぐから」
そのせい子の言葉で 二人とも着ている物を脱ぎ始める。
ブラとパンティーだけの姿を わざと見せつけ ベットへ駆け込むせい子。
後を追って 自分もベットの中へ。
すぐにせい子の手が 自分の股間へ。
自分は せい子のブラを 上に押し上げ ぷっくりとした乳房に口をつけ もう一つは手で揉む。
「あぅ あぅ あぅ」
せい子の手で 自分の物が 大きくなり始める。
乳房から口と手を離し せい子の脚を 押し広げ その間に座り込む。
脚を拡げたその先には 黒い茂みを割って 紅い肉が見える。
何ともエロっぽい。
「そんなに 見つめないで
 山田さん」
「山田さんじゃなく 山田でいいよ
 二人っきりの時は」
「じゃあ 私のことは せい子ね」
大きくなった物を せい子の女芯の淵に当てる。
「あぁぁぁぁーーー
 ああー いいーーー」
腰に力を入れ 一押し・・・・・。
「あああーーーんんんんんん」
充分に呑み込んでくれた物で せい子の中を掻きまわす。
「ああーー いいーー いいわーー」
時々 自分の物を 締め付けるせい子の女芯。
せい子の脚を 自分の肩に乗せ そのまませい子に 覆いかぶさるように さらに腰をせい子に打ち付ける。
「いいわーー いいわーー いいわーー
 ・・・・・・
 狂っちゃう 狂っちゃうぅぅぅぅ」
その言葉が 引き金で せい子の中へ ドバッと放射。

「山田さん 凄いわ・・・」
「山田でいいよ」
「そうだけど
 山田さん 凄いわねーー」
風呂の中に 自分の膝に大きい尻を乗せた せい子の声が 響き渡る。
「幸せ」
振り向いたせい子の唇が 自分の頬を突く。

だんだんと 離せなくなりそう せい子を。

  
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。