ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/06/24 06:24:15 (HM3gsaej)
改めて書くと倍の年の差の関係。24歳の子と付き合ってます。
もちろん私には主人も子供もいますが、彼に抱きしめられてキスされると何もできなくなって私は彼にされるがままになってしまいます。このままではいけないと思うのですが彼には勝てず、いつもベットで彼の精液を拭く時に反省をしています。
今日の夜も誘われていて、今からドキドキしています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/07/02 11:43:39    (FCQm9bBt)
充実した日々でしょうね。
毎日が楽しくて仕方ないでしょう。
熟れて悦びを知ると猿の如し日々欲しくなるとか... 溺れてるねぇ~。


3
投稿者:48歳パート
2019/06/25 02:34:17    (4kXz5Q0U)
こんな時間なのに彼に虐められてます。
私の恥ずかしい写真を送ってくるんです。音は消してるから良いけど、もし主人に見られたらと…
普段は私のあそこなんてしっかり見ないのに、中まで撮られて彼の精子が綺麗に見えます。
今晩は彼の家に行き、家事と一緒に食事をしてきました。
すぐに家事をしようとあがるとキスをされてすぐに下着の中に手が…指でいかされて立てなくなった私の前に彼のを出されてフェラ…ぜんぜん家事ができなくて始まるまでに30分くらいは彼に遊ばれました。眠くなってきたのでまた。。
2
投稿者:tengu   tengu555
2019/06/24 07:34:59    (eqjc.Ea/)
良いですね
詳しく聞かせて下さい。
自分も、20歳の時に2回り違う人遊んでましたよ
熟女はたまりません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。