ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/06 21:09:15 (jnBvsLOZ)
小学生の女子児童の体を触るなどして連れ回したとして、神奈川県警捜査1課は6日、
わいせつ目的誘拐と強制わいせつの疑いで、●●33才を再逮捕した。
午後2時半ごろ、相模原市内の路上で塾から帰宅途中だった市内に住む小学5年の女子児童(10)に近づき、
「学校でやっているぎょう虫検査の再検査があるので、時間はありますか」などと声をかけ、
徒歩で約1時間にわたって連れ回したうえ、市内の商業施設の男子トイレ内などで
体を触るなどのわいせつな行為をしたとしている。
同課によると、別の女子児童に対するわいせつ目的誘拐と強制わいせつ事件の捜査で容疑者の自宅を捜索したところ、
本人のパソコンやスマートフォンから女子児童を撮影したわいせつな動画が発見された。
同課は他にも余罪があるとみている。
市によると、市内の小中学校では平成27年度まで、ぎょう虫検査を実施していたという
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/01/09 23:24:19    (eGoqAIq0)
あ~昔、居たね~懐かしい(笑)
6
投稿者:(無名)
2019/01/07 20:26:40    (aXlDkqaM)
唾くれおじさん思い出した。
5
投稿者:(無名)
2018/12/15 09:42:32    (nk9r4KHW)
体験談書けよボケ
4
投稿者:(無名)
2018/12/09 22:16:04    (925t2IB0)
だから犯人の自白だろ(笑)
3
投稿者:(無名)
2018/12/07 13:18:36    (eHhQCbZz)
小5にもなって知らない人に付いていくのもどうなんだ?
2
投稿者:(無名)
2018/12/07 10:01:46    (1MUZFA.1)
だからなんだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。