ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/01 22:59:16 (JbQePt0c)
小学生が遊んでいる公園の女子トイレに、エッチな本を中が見えるような状態で放置しておく。
ほとんどの子は気にしないが、興味ある子はコッソリ持って行こうとする。
そこに声をかけて強い口調で問い詰め、泣きながら謝りだしたら物陰へ連れ込んでイタズラ開始。
もともとエッチに興味のあるエロガキなので、怯えてはいても大人しくされるがままになる。
痛がらないように気を付けてやれば次第に感じはじめて、目をつむって小さな声で喘ぎ声をあけたりする。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ろりろり
2018/12/08 17:22:37    (LQv5mcxG)
姉弟との経験はありますね。js1とjy
弟なので飽きがくる可能性もあるので
女の子にしたことと同じことをしましたね。
裸にさせるのはもちろんですが、幼女にフェラはもちろんですが
弟にも咥えさせました。
一番は3Pでしたね。
自分が擦り付けしているときは、弟のものをフェラさせ、交代しイタズラ。
良かったら、カカオトークしませんか。
10
投稿者:(無名)
2018/12/08 01:40:16    (yFRYDl25)
女の子にイタズラ撮影してると兄が探しにきて見つかった下脱がして女の子にクパァさせてるところだったから言い逃れできない状況
けど兄、止めた方が良いと思うよーって感じでオドオドしてたから巻き込んでやったら直ぐ興味津々に妹のワレメの中見てたし妹にくわえさせるのも抵抗しなかった
けど邪魔されてイラついたんで兄との絡みの写真(ポロマイド使用)だけ女の子のズボンのポケットに入れといた
兄にはどんな修羅場が訪れたかな~♪
9
投稿者:ろりろり
2018/12/07 14:17:39    (pn9KupC0)
親へのこういう考えはなかったですね。
JS1・2くらいだと好きな男の子がいる子がいるので
エッチなポーズをさせたときに、好きな男の子に見せたいねと言ったら
恥ずかしがっていたのを覚えています。
8
投稿者:(無名)
2018/12/07 01:17:48    (OMT8iu99)
ローション塗られてテカるワレメとアナル、広げられてヒクつくアナルに綿棒3~4本挿入して抜き差し嫌がったら止めて嫌がらなかったら綿棒抜いて指挿入して抜き差し抜くときに引っ張られて盛り上がる肛門がエロいね
後ろから抱えられてクパァ普段見えない奥を激写、クリ弄って「気持ち良い」そのまま継続してると「おしっこ出そう」「ここでして良いよ」と言うが恥ずかしがって我慢、けど限界がきてクリ弄られなが放尿、後は俺のくわえてたり擦り付けられてるの
それを見せられて何人の親が発狂して何人の父親が娘に性的な目を向けたかな~?まぁ、気味悪がって見ずに捨てた親もいるかもな
7
投稿者:(無名)
2018/12/06 16:41:48    (XfFDgVZf)
それプラス放尿やクパァ、体温計前後に挿入など
ビデオの方だとクリ弄られて「気持ち良い」と言ってるのやそのままおしっこ漏らす、アナルに玩具入れられる様子を映してた
幼い娘が女の表情する映像見て親父さん娘見る目が変わったかもな
6
投稿者:ろりろり
2018/12/06 12:40:41    (i33g35w3)
カメラで撮影することはあるかと思いますが
お金を渡すというのは初めて聞きました。
写真は、こすりつけとフェラですかね
5
投稿者:(無名)
2018/12/06 03:55:34    (2aWCS.sh)
昔やった危ないイタズラ
電車乗り継いで遠出そこで女児にイタズラそれをインスタントカメラで2枚ずつ撮影
2枚のうち1枚を指紋つけないようにしてお金と共に封筒に入れてお母さんに渡してねと女児に渡して逃亡

娘に渡されて「何かしら?」と開けたら娘がイタズラされてる写真が数枚と御馳走様でしたと書かれたメモと数枚の諭吉さんが出てくるってのをやってたお母さん達はどんな悲鳴をあげたのかな~?
最後の方はビデオカメラ2台用意して「お母さん今イタズラされてま~す」って言わせてたなまぁ、金と労力がかなりかかるから数回で辞めたけど
4
投稿者:ろりろり
2018/12/05 20:11:07    (SolX8/5s)
昔だとロリ写真集を見せていたずらをしたことはあります。
写真集と同じポーズをとらしたりなどしていましたね。
この子が出来るのなら、できるよね
みたいな感じで。
3
投稿者:(無名)
2018/12/04 07:57:59    (b2APjIR9)
『犯罪』じゃん?
2
投稿者:(無名)
2018/12/03 13:21:33    (.CXHo2RS)
このキモいヤツが 本を置いたのかって思われるだけだなw

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。