ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2018/12/25 01:26:59 (yzhlvrE8)
ケース1
川沿いの道のベンチで休憩してると散歩帰りなのか体操着みたいなの着た園児たちが前を通過その中の一人の男の子がおしっこしたいと言いだし
近くにトイレなどないから川に向けてするよう先生が指示、目の前に男児のケツが出された嬉しくねぇ、先生が他にしたい人と声をかけたら女の子三人が手をあげた
次は目の前に女児のケツが三つ並んで一人の子は中腰みたいな格好でしてたから穴まで見えて嬉しかった
ケース2
散歩してると後ろから来た園バスが少し前で止まって中から慌てたように先生と一人の女の子がおりてきた
どうしたんだ?と見てたら先生は道横の水路を跨ぐように女の子を立たせるとズボンを下ろしてしゃがませておしっこをさせて立たせてワレメ拭いてズボンを上げてバスに乗るってことしたが
女の子こっち向いてたから全て丸見えだったな
ケース3
公園で園児の集団に遭遇
騒がしいからあんまり人がいないトイレ近くのベンチに座ってた
そうしてると先生が園児たちを連れてこっちに来て帰るからトイレに行ってきてねみたいなことを言ってた
それで園児たちはトイレに入ったがそんなに大きくないから溢れる子たちがいて先生はその子たちに仕方無いからそこでして良いよ草木たちにちゃんとごめんなさいと言ってねとさせた
けど、指定した場所トイレの横の遮蔽物もなんにもない場所だったから6人の女の子の放尿シーンが見れて拭くときに立って拭く子がいてワレメも見れたな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:目撃者
2018/12/27 02:44:07    (HafxWELP)
職場体験中なのか数人の中学生が保育士と共に園児を公園に連れてきた。それを見つつ俺は園児たちの野ションポイントへ行った。この公園トイレ数が少ないから余った園児がよくそこでおしっこしてるんだよな
暫く待機してると男子中学生が女の子二人連れてやってきた。女の子たちは馴れたもので直ぐにズボン下ろしておしっこし始めた反対に中学生の方は周りキョロキョロ、女の子をチラチラと落ち着かない様子けど周りに人がいないのと女の子たちが視線気にしてないからか段々とチラチラが無くなり凝視してて
終わった女の子たちがズボン穿こうとしたら中学生が声をかけ女の子たちはズボン穿かずに中学生にワレメ見せてて中学生は二人のワレメに少し触ると我に返って慌ててズボン穿かせてた

考え無しの保育士のせいで健全な男子中学生がペドに目覚めちゃったところを目撃した話
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。