ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/02 23:18:48 (icZqST1D)
以前に私の妻の妹が2歳の娘の〇〇ちゃんを連れて訪ねて来ました。
妻の妹は×1の母子家庭で現在は妹さんは無職で元旦那からの養育費で生活しています!
私達夫婦も多少の支援もしています。
その日は妻と妹さんが街のデパートに買い物に行くので〇〇ちゃんの子守りを頼まれました。
その前からも度々来ていた時も〇〇ちゃんのオムレツ交換の時に小さな可愛いワレメや小さなマンコ、アナルも遠目で見てましたが、妻の目などがあったために
写真や動画も撮れませんでした。
その日は妹さんが出掛ける前に私に
『兄さん、〇〇は今オムレツじゃなくパンツトレーニングさせているので』って私に言って『もしお漏らしした時の為に替えのパンツ入れてますから』って言われました。
『〇〇がシーシーって言ったらオシッコで、ウーンッ
って言ったらウンチなので』ってのも言われました。
私の住んでる所は田舎なので街のデパート迄はバスと電車で約1時間近くかかります。
妻に帰りは夕方頃になるわよって言われたので私は〇〇ちゃんにイタズラするつもり満々だったので妻と妹さんにゆっくりしておいで〇〇ちゃんとお留守してるからって2人に安心させて見送った!
しばらくは〇〇ちゃんと遊んであげたり、絵本を読んであげたりしていたけど、その時も〇〇ちゃんのパンツをさり気なく触っていた。
絵本を読んであげてる時に〇〇ちゃんがシーシーって言ったので私は心の中で待ってましたって叫びました。トイレの便座に幼児用の小さな便座を置いて
〇〇のスカートを捲り上げパンツを下げたら久々の小さなワレメがその時スマホを動画モードにしていたのでワレメ撮影して直ぐに〇〇を便座に座らせてオシッコをさせました。させている時も動画モードにしていましたが、当然マンコから出るオシッコは撮影出来ませんでしたが、足をちょっと開き撮影しました。
しっかり可愛いワレメ、それにオシッコが流れ出る水滴はハッキリ撮影出来ました。
オシッコが終わって私は〇〇に『〇〇ちゃん拭いてあげるから』って言ってトイレの外に出しました。
〇〇を居間に連れて来て四つん這いの体制にさせて
その時スマホとデジカメを用意してから〇〇のマンコとアナル撮影してからまだオシッコの出たテカリがある〇〇のマンコとアナルを舐めながら動画や写真を撮りました。
〇〇のマンコとアナルを舐めている時〇〇はモジモジしていたので私は〇〇は2歳だけど感じているのかなって思って興奮していました。
しばらく〇〇のマンコとアナルを舐めてからパンツを履かせて、妻が用意してくれた昼食を〇〇と食べました。って言うか〇〇に食べさせながら昼食を済ませました。
昼食が終わってからまたしばらく〇〇と色々遊んであげたり絵本を読んであげたりしました。
そうこうしてるうちに〇〇はお昼寝してしまいました
寝てしまった〇〇をソファーに寝かせて〇〇の上着を捲り上げたら真っ平らなオッパイに肌の色と殆ど変わらない小さな乳輪と凄く小さな乳首が露わになったのでスマホとデジカメで写真や動画を沢山撮りました。
写真等を沢山撮り終えてから〇〇の乳首を舐めたり
指で優しく転がしたり、オッパイを触ったり『揉んだり』してその様子も写真や動画を撮りました。
それからは〇〇のパンツで脱がせワレメを舐めたり指でなぞったりして、足を開いてさっきも舐めたマンコとアナルもまたたっぷり舐めました。
私はズボンとパンツを脱いで2歳の〇〇の可愛い小さな手にチンポを触らせ『握らせ』たらスベスベの小さな手のひらの感触にチンポが最高潮まで勃起しました。チンポを握らせた小さな手に私の手を重ねてチンポを扱かせ私は〇〇の可愛い乳首を舐めたりマンコ、アナルを優しく触ってました。
チンポからは私の我慢汁が垂れ流れ〇〇の小さな手のひらは我慢汁でベトベトになってました。
チンポを手のひらから外し少し開き気味で眠っている〇〇の唇に我慢汁を塗ったり、チンポを扱いて我慢汁を〇〇の口に我慢汁を流し込んだりしました。
それで我慢汁でベトベトになったチンポを〇〇の小さなマンコやアナルに擦り付け我慢汁を塗りながら
自ら扱き射精感が来たので人差し指と親指で〇〇のマンコを広げチンポを押し当てて〇〇のマンコ目掛けて
ザーメンを発射しました。
大量に出たザーメンは小さなマンコの中に溜まり
垂れ流れたザーメンもアナルを通って垂れ流れその様子も写真や動画で撮影しました。
その後も〇〇が目を覚ます前まで小さな乳首を触ったり舐めたりマンコアナルを触ったり舐めたりしてました!私がコーヒー飲みながらタバコを吸っていたら
〇〇が目を覚まして、シーシーって言ったので〇〇の元に言ったら既に〇〇はお漏らししていました。
お漏らしして濡れたパンツを脱がしその時はマンコアナルはちゃんとウエットティッシュとティッシュで拭いてあげ新しいパンツを履かせてあげました。
〇〇をソファーの別の場所に座らせて、お漏らしパンツをビニールに入れてあげる時パンツのビショビショの部分を口に含みパンツに染み込んだオシッコを吸い取りそれからビニールに入れました。
それから少ししたら妻と妹さんが帰ってきました。
妻と妹さんに〇〇ちゃんそこのソファーでオネショしたよって言ったら妹さんがお兄さん姉さんゴメンナサイねって謝ってきた。
それから4人で夕食を済ませ夜8時過ぎに私が車で妹さんと〇〇を送って行って着いてから妹さんに
××ちゃんまた家のと買い物に行く時は言ってくれたら
〇〇ちゃんの子守りをしてあげるからねって帰ってきた。〇〇がソファーにオネショしてくれて助かりました。その場所には私が〇〇のマンコに大量にザーメンを出してソファーにも大量にザーメンが流れた所なので〇〇がオシッコしてくれたから誤魔化せました。
次の日曜日にまた行くみたいで〇〇の子守りを頼まれましたので勿論引き受けました。
〇〇も後2ヶ月程で3歳になるけど3歳ならまだまだイタズラ出来るかな。4歳になったらそろそろヤバいかなって考えてます。
2歳幼女だけどイタズラするの最高でした。
写真や動画も沢山撮れて私だけの秘密のコレクションが出来ました。
私達もそろそろ子供欲しいって妻に言われました。
自分の子供出来て娘ならやっぱり2歳位になったらイタズラしたいですね。
勿論妻にバレないようにするのは当然ですけどね!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/11/04 04:13:22    (OFNDTkRB)
3歳の従妹のトイレの手伝いしたときに下半身裸で大股開きで便座に座っての放尿を見せてくれたんで我慢できずに手を出したけど
その時はあんまり反応がなかったが後日また従妹にトイレに誘われ便座に座ったがおしっこせずに何か期待する目でこっち見てたから触っていいか聞いたら頷かれたことがあったな
幼い子でも快楽は感じるみたいですね
2
2018/11/02 23:53:59    (EzmATwd7)
投稿すごいですね!願望のため子作りがんばってくださいね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。