ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/07 17:29:41 (m3jyVvGF)
これは私がS6の頃の体験したちょっぴりHな体験です。

S6の頃に私はボロい小さな団地に住んでいました。
そこの団地には小さな公園がありました。

団地内で私は当時歳が一番上ということもあり、団地にすんでる他の子たちの子たちの
面倒をみていました。

夏などは、陽が浅いこともあり遅くまで団地の子7、8人と公園で遊んでいました。
当時私は性に目覚めかけてたこともあり女性の裸にこっそり興味をもち始めていました。

同じ団地の子MちゃんS3だったと思います、
Mちゃんはよく遊んでると私にくっついてくる子で、今まではなんともおもっていなかったのですが

夏休みのある時、みんなでかくれんぼをしている時に私はMちゃんと一緒に団地内の端っこにある林?のようなところに
二人でしゃがんで隠れていました。

なにげなくMちゃんをみるとパンツが丸見えでした。
隠れている間Mちゃんとヒソヒソと話しながら、私はパンツに釘ずけでした。
S3の女の子のパンツで私は興奮してしまい、、、
今まで意識していなかったのですが、Mちゃんはワンピースのようなスカートを履いていたので
胸の部分や脇あたりもチラチラ見えそうでした。

かくれんぼ中はずっとMのことがきになりよくパンツや胸を見ていました。
それから僕はMちゃんを意識してしてしまい、

遊ぶごとにMちゃんをHな目でみていました。

それから何日かたち、学校の夏休み中のプール開放で泳いだ帰りにMちゃんと会いました(Mちゃんもプール帰りでした。)
私はMちゃんと二人で歩いて帰りました。

そのとき、私はMちゃんに「Mちゃん、俺のこと好き?」と聞きました。
Mちゃんは恥じらうこともなく「○◯くんすき」と答えました。
なんでそんなこといきなり聞いたかは覚えていませんが、すごく嬉しかったです。

それから「かくれんぼしてた時にパンツがみえてたよ~」と軽くからかい、
Mちゃんは照れ隠しで「別にいいよー恥ずかしくない」と答えてました。

そのまま他愛もない話をしながら団地の前に着きました。(その間もMちゃんのパンツや裸のことを考えてムラムラしていました)

そこで私はMちゃんに
「恥ずかしくないならもう一回パンツみせてよー」と言ってしまいました、
するとMちゃんは「恥ずかしいからやだー」と笑いながら言ってましたが、

私はなんとかお願いして、パンツをみた林のところで「はいッ」と
スカートをたくし上げみせてくれました。
私はまじまじと見るパンツにすごく興奮したのを覚えています。

それではおさまらず、必ず一度は「恥ずかしい~」と断るMちゃんでしたが、
パンツを食い込ませたり、チラッとパンツずらしをおまんこを見せてもらったりしました。

興奮しながらも誰かに見つかったらやばいと思い、、、
Mちゃんと団地内の公園のトイレにいきました。
今思えばMちゃんも恥ずかしいけど楽しんでいたような気がします。

女子の和式トイレに二人で入りMちゃんに「キスしていい?」と聞きました、
ニヤニヤしながら「うん」と頷くMちゃん

なんとなく軽くキスをして、当時舌を絡めるなんてわからなかったのですが、
自然と舌を絡ませてキスしていました。(Mちゃんも最初はびくりした感じでしたけど、途中から受け入れてくれました。)

そのあと僕は「Mちゃんのアソコ舐めたい」と伝えMちゃんはためらわずに見せてくれました。
初めて見る白くて、ぷっくりとしたおまんこに興奮して私は指でプニプニと押したりしました。
その間Mちゃんはくすぐったがっていました。

私はそのままMちゃんのおまんこをぺろっと舐めました。
トイレの中で汗をかいていたこともありすごくしょっぱかったです。

Mちゃんはなんとなくわかっていたのか、なにも言わずに私の舌をうけいれてくれました。
その時声がでるとかはありませんでしたが、なんとなく息づかいが荒くなっていたと思います。

そのままペロペロと舐めていたら、Mちゃんが急に「くすぐったいおしっこしたい」と言って
帰ろうとした。

当時の私はなぜそんなことを言ったのかはわかりませんが、
「帰る前に最後おしり舐めさせて」と言い、我に返ったMちゃんは「恥ずかしい~」
と言い拒みましたが、「早くしないとおしっこ漏れちゃうよ」と
訳のわからない理由をつけMちゃんを軽く屈ませてお尻を舐めました、、、

そのまま2人は何事もなかったように家へ帰りました。

その後みんなで遊んでいる時にMちゃんとこっそり
キスや、おまんこ舐めたり、触ったりしたことは言うまでもありません。
Mちゃんの方から「またあれしてー」と言ってくることもありました。

それから私もC1になりみんなと遊ぶことめっきりなくなったのですが、
Mちゃんとだけは私がC3の団地を引っ越すまで
タイミング等が合えばHなことをし合う仲でした。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/07 21:07:19    (Zg59ODgV)
素晴らしい体験談ありがとうございます。
勃起や射精を見せたりしたことはありますか?
もしあれば、その時の体験談もぜひお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。