ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/06 12:25:36 (J.kYy95a)
ついに念願の入学式

長女の時に妄想だった夢を次女で叶えてきました

娘に制服を着せて早めに学校の近くへ
まず、駐車場で撮影
入学前オリエンテーションで購入した体操服
その体操服の濃い緑色の短パンを制服を着たまま、スカートの中へ
よくある、重ね着ってやつ
しっかりはけたかな~とスカートをまくらせ、制服と短パンの記念撮影

お次は制服のボタンを外し、中のブラウスのボタンも外しました
その下の肌着を首もとまであげて、娘にブラウスと制服を手で広げさせたまま撮影
これから入学式でJSになる直前のぺったんこ乳首露出撮影です
そのまま、お次は自分がスカート、短パン、パンツを足元まで下げました
指定制服と体操服での乳首ワレメ写真撮影

そしてカメラをセルフにして親子の撮影
この姿の娘が可愛すぎて大きくなったパパのチンポ
この日まで我慢してきた、娘にお口に少し挿入して記念撮影


記念撮影の後に学校の校庭へ向かいます
運転中は娘が幼稚園の頃からさせていた手コキをさせながら

校庭へ到着
早すぎて、あまり人がいません

なので入学する学校見学
前にいい場所を見つけておいたんです
それはプール近くの更衣室の裏
校舎は見えるけど、周りからは見えにくい場所

ここで、これから入学式でJSになる娘へのお祝い
いよいよ念願のフェラチオ
JSになるまで、ひたすら我慢してきたんです

カメラを固定し、いよいよ開始
まずは手コキで準備運動
今までにないくらいパパのチンポは大きくなりました
それを娘の唇へこすりつけて、いよいよ
大きく口を開けさせてゆっくりと奥まで
歯が当たらないよう、唇の使い方を教えます
ずっと大きく口を開けてるのが辛いのか、唇がしまっていきます

きました!
このお口に包まれた感じ
娘の顔を掴み、ゆっくりと腰を動かします

今までで最高のフェラチオでした
小さなお口がチンポを刺激します
まだJSになる直前のお口
腰の動きも早くなっていきます

チンポの先にあついものが集まっていくのが分かりました
これから、せっかくの入学式
初フェラチオだから飲ませてあげたいところだけど、一生に一度の入学式

興奮の波が高まってきたところで、口から抜くと娘の制服のポケットを開きました
そして、その中へ発射
ポケットの中の黒い空間がみるみる白くなりました

そしてチンポの先はスカートの内側でフキフキ
中にはいていた短パンにワレメの食い込みが出来ていて、それを見てまた興奮

まさかの第2陣の波がやってきたので、チンポを短パンのワレメにこすりつけて、せっかくなので今度は娘の口の中へ

初ザーメン味見です
第2陣で量は少なめでしたが

一通り、終わると娘と一緒に校舎の中へ
教室の中は初々しい子でいっぱい
そんな中、ザーメンを蓄えた制服の娘
見てて興奮しました

体育館で入学式が始まると男の子と手を繋いで入場

そこの僕
そのお手手はさっきまでパパのチンポを握ったりしごいてたんだよ、と心の中で

最高の入学式でした

長女は私の妄想とはかけ離れ、純情な乙女に育っています
それは、これからも見守っていこうと思います

それに反し、次女は幼稚園の時に私が離婚したので、姉の分もと私好みに育ててきました

健康センターや温泉では娘に注目している人の前でワレメをわざと見せるように座らせたり
お風呂では毎日、私のチンポを手コキさせたりしていました

これからJS
日本一の低学年淫乱JSに育てていこうと思います
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2018/07/01 19:35:24    (M2QFV1qG)
てか、これ次女だけしかヤってないの?
長女や、次女や長女の友達もまとめて全員調教しちゃえばいいのに

そしたら相手の親のすぐそばで大事な娘にフェラさせたりとか 中出ししたりとかも楽しめそうなのにな
俺なら、ついでに母親も調教して、知らぬは旦那だけにするけど笑
41
投稿者:(無名)
2018/06/28 19:00:18    (Hw6PI2aA)
ジュニアアイドルの子の画像を見てみたいです。
40
投稿者:まー   mamamang
2018/06/03 00:06:56    (RGb1hYB9)
他の方にも犯される体験を積んでいっているんですね!
ザーメンまみれの娘の顔、興奮したでしょうね!
39
投稿者:まるぱぱ
2018/06/02 00:31:58    (BabsmBcJ)
運動会の報告その2です
わけあって、いつものスマホとは違う野で作成しています
文字打つ反応が悪いので誤字とかはご了承願います

前回の報告は運動会の話で刺激が足りなかったかと思います

今回は運動会の帰りの話です

上の子の下校を待ち、合流したのち上の子は友達と帰ると見送りました
そして下の子と学校近くの臨時駐車場へ

駐車場の一番奥の車へ乗り込むと娘は後部座席で疲れたのか寝てしまいました
私は撮影したデータのチェック
美味しそうな体操服の女の子の画像を見ているとムラムラ
運転席でチンポを出しオナニーしながらデータのチェックをしていました

そんなこんなで一時間ほど経過
そろそろ約束の時間

約束というのは、私の投稿を見てくれて例の健康センターにたどり着いた方とのことです

あらかじめ車のナンバーと駐車場は伝えてありましたので約束の時間に合流

娘を起こし、いよいよ運動会の後夜祭のスタートです

この日、来てくれた方は3人

JS低学が大好きなAさん
体操服マニアのBさん
チンポのサイズとザーメンの量に自信のあるCさん

今回はいよいよ娘との行為を観覧です

まずは娘を目で犯してもらいます
さっきまで全力で運動して汗と砂にまみれた体操服姿の娘
3人の方は前から後ろから隅々まで見てくれました

次は3人の方へのオナニータイム
私は体操服のシャツを上へまくりました
この日は運動会のため、体操服登校
学校で着替えることが無いため、体操服の下に肌着は着せていません
膨らみの全くない陥没した乳首が現れました
3人からは歓声が
「始めますね」
私がそう言って娘の乳首を舌で舐めまわしました
いつもお風呂でしていることなのに、野外で、しかも他人に見られながらということで興奮してました
汗でいつもよりしょっぱい乳首を舐めたあとは左右ゆっくりと吸っていきます
3人の方はすでにチンポを出し様子を伺いながらしごいていました
念入りに吸った娘の乳首は陥没から表に出てきて幼いながらも乳首が立ってきました

さて、いよいや見せ場です
私もチンポを出し、しごきながら娘の顔の前へ
分かってる娘は黙って口を開きました
その口へチンポを挿入
フェラチオのスタートです

こんなに人に見られての親子フェラ
体操服をまくり乳首をさらし、短パン姿の娘に興奮していました
今回は見てもらうのが目的
いつもより、ゆっくりと腰を動かします

少しするとAさんから
「すみません、お先に」と
Aさんはオナニーしながらチンポを娘の近くへ
そしてAさんのチンポからザーメンが
それは娘の頭のてっぺんにかかりました

私はそれを見ながらも腰を動かしつつけました

しばらくするとBさんから提案が
娘の学校のかなり昔に使用していたブルマを持ってきたのではかせたいと
私はその提案を受け入れフェラチオを中断
Bさんからブルマを受けとりました
ブルマのお尻に名札があり「1年3組みずかみめぐみ」と書いてありました
それを、娘に渡し短パンを脱いだあとにブルマをはかせました

これは
乳首を出して体操服をまくりブルマ姿の低学年
これはヤバいです

私はかなりチンポが反応し興奮していました
約束では娘に触りなし、ザーメン発射はオーケーとしていましたが

興奮と嬉しさで3人の方に乳首舐めと手こきを許可しました

それを伝えるとAさんとBさんはこぞって乳首へ
Cさんは娘の手をつかみ、Cさんの太くて長いチンポを握らせました
私はその様子を見ながらオナニーで待機

やがてBさんは満足してきたのか、乳首から離れると娘の背後へ
そして、はいているブルマのお尻にザーメンを出しました
それから、少しするとAさんが乳首を舐めるスピードが早くなっていき、やがてしごいていたチンポから2度目のザーメン発射

AさんとBさんが落ち着いたところで私もフェラチオ再開
なぜか、いつもより気持ちよくなり私は娘の口の中へ発射

これで残るはCさんだけ
Cさんは娘の手をつかみながらしごいていました
その動きがかなり早くなっていき、娘の手を話すとチンポを娘の顔の前へ
その体勢で発射
塊のような大量のザーメンが娘の顔へ
それだけではありません
2発目、3発目、4発目まで大量のザーメン発射
娘の顔はたくさんの一握り出されたかのように白い液体でうめつくさらていました

かなり貴重な体験となりました
3人の方とまた、お会いする約束をして解散となりました
38
投稿者:
2018/05/31 19:41:06    (kzyv4I1U)
そんな人が多い場でも汚しちゃうんですねw
報告楽しみにしてます!
37
投稿者:まるぱぱ
2018/05/29 18:56:23    (c01JdcX1)
今回は運動会の報告です

下の子は入学して初めての運動会です

子どもたちはいつものように登校
自分は開始時間ぎりぎりに到着

校門のところで免許で本人確認
上の子が入学してからずっとこれ
運動会を見るのも敷居が高くなりました

校庭はすでに他の親御さんがポジションキープ
自分はかなりはしっこの場所

レジャーシートを広げてると入場が開始されました
とりあえずチェック
娘二人を確認したら、あとは体操服姿が美味しそうな女の子のチェック
います!います!
学年をチェックして、あとは撮影の準備

入場式が終わり2番目に1年生のかけっこ
1年生は男女混合で走ります

いよいよ下の子
5組目に登場
スタートラインに立つ娘を撮影
全身を撮ったら、すかさずズームで短パンを撮影
二まわり小さい短パン
今日もワレメくっきりです

かけっこの結果は残念ながら二位
戻ってきた娘に声をかけて撮影に専念します

3年生の競技
さきほど目をつけていた美味しそうな女の子
くれはちゃん、今どきの名前かな?
この子も短パンが窮屈そう
うっすらワレメとはみ出しそうなお尻
いいですね
撮影をある程度したあとにポケットへ手を入れポケオナしていました

続いて上の子の競技
こちらは普通に撮影
もう、自分が用意した服は着てもらえません

続いて6年生の体操競技
こちらもいました
美味しそうな女の子が
漢字からするともいちゃん?もえちゃん?かな
6年の中でもひときわ身長が小さい
その中で激しく体操していました
短パンの裾から見えた白とピンクのストライプのパンツ
味見したいものです
残念なのは同学年の男子と仲が良すぎで絡みまくってました
今の6年生
もう少女でない可能性もあります

次は上の子の50m走
とにかく運動が得意なわが娘
二位を引き離してトップでゴール
あとで誉めることにしました

お昼前、最後は1年生のダンス
そのプログラムの少し前に自分のところに下の子が来ました
場所取りしたところの確認だそうで
せっかくのチャンス
ダンスを見てもらう親御さんの為にと
娘の股間を短パン越しにクンニ
周りは児童だけ
少しでも短パンを濡らしたかったのですが時間が足りず

ダンスは動画撮影していました

それが終わるとお昼休み
1年生はこの時間で下校になります
まあ、上の子もいるしと3人でお昼タイム
競技の話をして普通の家族の団らんでしたね

上の子は午後の準備で一足先に集合場所へ
自分と下の子はお昼休みが終わり、他の家族がトラックに戻るなか、そのままの場所で下の子のデザートタイム
いつも通りのオチンポミルクです
トラックに背を向けた自分がズボンからチンポを出し、下の子のお口へ
ずっとポケオナしながら見てたので先走りで湿っていました
軽快な運動会の曲が流れるなかで娘の口の中へこの日最初のザーメン発射
娘はチンポを口に含んだまま、ザーメンを飲んでいました

これが、運動会の報告ですその1です

36
投稿者:(無名)
2018/05/15 22:42:58    (mAdhZfq.)
ありがとうございます!
引き続きご報告お待ちしております
35
投稿者:まるぱぱ
2018/05/11 14:11:38    (VzrRFKQ/)
GWのことを少し

以前に某健康センターのヒントを出しましたが、あれでたどり着けた方がいまして

その方とやり取りをして貴重な体験をさせていただきました

その方の娘さんJS3
なんとジュニアアイドルという主にDVDなどをメインに活躍されているとのこと

そんな娘さん
やはりというか、パパさんの性欲処理もなさっているそうで

健康センターでお会いし、休憩室でアルバムを拝見
私よりスタートは若干遅めのJS2からだったそうでうです
アルバムでは親子旅行でいろんな観光地で撮影されていて、そこで全裸撮影やフェラ撮影など
なかなか刺激的でした

残念ながら娘さんは連れてきてなかったので、挨拶がてら私とその方と娘で大浴場へ

露天風呂でフェラをお見せすることになりました
その方もオナニーしながら見ていて、せっかくなので二人同時に娘の顔へ出すことに

いや、なかなかでした
二人分のザーメン
娘の頬からしたたり落ちていました

そして、そこで約束したGW

その方の娘とお会いすることに
場所は都内某ハウススタジオ
その娘さんのジュニアアイドルの撮影現場を見学です

まずは私服撮影
これは本当に私服で衣装とか用意されてないらしいです
なるべく可愛いのをネットで購入しているそうです

お次は体操服
懐かしのブルマでした
これも自分で用意するとのこと
シャツは通っている学校のものを使用する約束らしく、ブルマはもちろん無いので購入
しかも、ネットで販売しているブルマは大体他の方が使うのと同じになってしまい味気ないらしく、学校の体操服を作っている業者にお願いした特注品
こだわりですかね?

その子の体操服の袖の色は水色
それに、合わせてブルマも水色でした

ここで撮影の時に驚きが
パパさんがブルマの中に手を入れてブルマを押すようにしていました
聞くと、ブルマにワレメを作っているそうです
なんでもこの年代の業界では色気が少ないので、こういう形で刺激的にするとか

最後に水着の撮影
娘さんは慣れているのか私やスタッフが回りにいても気にせず全裸になり着替えていました

明らかに小さめのマイクロビキニ
こちらはなにもせずともワレメが出来ていました
上はなぜか緩めに肩紐を結んでいる感じ

これは、どうやら乳首と水着に隙間をわざとらしい作り見えそうな感じを出していると

そのまま今度は全身にローションを塗りまくってます
スタッフが男性でも気にせずに身体をくまなく触りまくっていました

出来上がりがどうだか分かりませんが、この時点で私はかなり興奮していました

最後にお風呂のシーン
ローションを洗い流していました

これはこれで凄いと思っていました

ただ、この子
ジュニアアイドルでもかなり売れっ子らしく、来月には映画の撮影にも参加すると聞きました

それは凄いですねと話していたら、その方はこの人のおかげです、とある方を紹介してくれました

ある企業の幹部で広告代理店もやっているそう

休憩がてらリビングで話をしてると、モニターの電源が入りました
そこには先ほどのスタジオが

そして、そこにはスクール水着を着たあの子と先ほど紹介された男性が!
しかも、その男性、スクール水着の肩紐を外し、その子の乳首を舐めているところでした

私は驚き、その方に聞くと、
やっぱり、この業界ではこういうのが上にあがる手段と

その後、スクール水着の股の部分をずらし、ワレメもペロペロ
最後にフェラをさせていました

もう衝撃でしたが、私の股間ははち切れそうでした
夜になり、ホテルに入り、今度はその親子のプレイを見せてもらうことに

JS3なのに、しっかり父親のチンポをオマンコの根元までくわえこんでいました
しかも私に気を使っているのか、娘の口を使わせていただくことに
あまりの興奮に短時間で2回も出してしまいました

わかれぎわ、早ければJS2から挿入もありですよと言われました

これがGWの楽しみでした
34
投稿者:(無名)
2018/05/11 08:48:31    (ILBIn9uR)
楽しみです。報告お待ちしております。
33
投稿者:まるぱぱ
2018/05/10 20:44:03    (N1/L9R8S)
お久しぶりです

なかなか投稿できなくて申し訳ありません
GWはかなり中身の濃いことをしていましたので

後ほど投稿したいとおもいます

それよりも、いよいよ来週は運動会
学校内でどれだけできるか楽しみです



1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。