ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/05 04:09:02 (ZrKeK22I)
昔の話
高校生のとき保育士の職場体験を選んだら体験場所が従妹(当時3歳)が通ってる保育園の従妹がいるクラスとゆうなにこの偶然ってことがあった
そのせいで体験の五日間で従妹と従妹とよく遊ぶ(家にも来る)クラスの女友達(顔見知り)全員のおしっこ姿(何でドア無いんだよ)もワレメ見ちまったし
拭くとき触れるから○○ちゃん幼いのにワレメ肉厚ですげぇプニプニしてる感触も知ってしまった。つーかスカートの子だと前捲り上げて自分で持たせてから拭くからイタズラしてる感半端なかった

事前に聞かれておむつ替え出来ると答えたらお昼寝の時間のときおむつ替え部屋に行くよう言われ行くと寝るときおむつの子達がいてそこに△△ちゃんがいた
△△ちゃんまだ寝るときおむつだったんだと思いながら俺の他に人いるし俺は弟のおむつ替えしたことありますと答えたからやるのは男の子ので関わることないだろうと思ってたら
担当決めしてた先生に俺さんは△△ちゃんをお願いしますと言われた。俺、男の子のおむつ替えしか知らないんだけどと先生に言ったけど着けるのはそんなに変わらないし後で説明するので大丈夫と言われた
ぐだぐだ言ってもしかたないので換えることにしたが親が用意したのテープ式しかねぇ、結果△△ちゃんの寝転がり大股開きのワレメを見ました大股開きしても閉じたままなんだな
それで後の説明だが本で説明された後、先生が隣で補助しながら俺が△△ちゃんのおむつを換えるってものだったけどさ
本にもワレメの中におしっこが入り込んだりすることがあるので開いて拭いた方がいいって書いてあったけどやらすか?普通・・・やったけど綺麗なピンクでクリ皮まで丸見えで触れる度に中がヒクついててエロかったな、先生の監視のもと高校生男子が3歳女児のワレメをクパるってどんなプレイだよ

そんなこんなで従妹と顔見知りの女の子達の排泄姿を見て、ワレメに触れて、クパるたまに男の子の相手とゆう生活を五日間続けました
後で先生に何で俺が相手にするの女の子ばっかなのか聞いたら知らない人より知ってる人の方が子供たちも安心するからだと。だから顔見知り=従妹の友達で女の子が多かったのかと納得した

けどその体験終わった後も会うし相手するしその都度その光景が過ったりですげぇ気まずかったはー、あげくに信頼してるし一度やったならと押し付けられたし
人目がない場所(トイレ)で下半身裸の女の子と二人っきりとくればなぁ
あんな濃い出会いしてそれが進行する出来事があった俺がペドに目覚めるのは当然だと思う

にしても高校生男子が女児を脱がして下半身裸にして、排泄姿見てて、スカート捲り上げてワレメに触れてクパるって普通ならアウトだけど職場体験だからOKってのは凄いよな


よく従妹達と会ってた理由
従妹
従妹の両親が祖父母と同居してて俺は休日に畑仕事を手伝ってたからよく会ってた
友達
祖母の家昔ながらの家で部屋が広い、祖父母共に従妹に甘くてよくおもちゃ買ってたのでたくさんある、休日に子守り(祖父母)がいるとなれば子持ちのご近所さんが集まるよな
面倒は祖父母が主に見てて俺は挨拶したり少し相手にするくらいの顔見知り程度だったけど
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/01/26 23:32:44    (XLTsg4vA)
異常だなw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。