ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/02 20:29:02 (6Taeva1t)
俺はゲスい。

作業所にいる母娘が土屋太鳳に似ていて綺麗なんだが、軽度から中程度の知的障害をもっている。だが綺麗だから、52歳の母親も、34歳の娘も結婚したことがある。

34歳の娘にも娘がいる。現在10歳。言うに及ばず、滅多にいないほど可愛い。が、発達障害と軽度の知的障害がある。

絶対にダメだと分かっていながら、あまりにも可愛く無垢に股を足に押し付けてくるものだから、ついイタズラしてしまった。俺のようにイタズラした人間が何人かいてるようで、割れ目に指を入れると濡れてきた

誰が教えたのか知らんが、クリを舐めてほしいと言ってきた。可愛い割れ目にクラクラしながら少し匂いのキツい割れ目にむしゃぶりついた。腰をうかせる少女に理性が飛んだ

しゃぶらせて口に出させてもらった。我に返ると取り返しのつかないことをしてしまったと罪悪感と後悔が押し寄せる。それの後ももっと触ってくれとせがまれた。

あれから2ヶ月が過ぎた。まだチン〇は入れられたことがないと言っていたが、もう誰かにイレラレタだろうか。次にゆっくり会う機会が来るのが楽しみでもあるが憂鬱でもある。自分を抑える自信がない

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/01/03 18:24:37    (.s50zwEg)
遺伝は珍しいのですか。そもそも子供を生んだあと施設に入れずに育てていることが珍しいので、そこには気が付きませんでした。祖母と母親は知的障害があります。

10歳の子は作業所で働いてるわけではないので詳しくはわかりません。知的障害ではなく重度の発達障害なのかもしれないですね。見た目と言動との違いが激しい子です。見た目はしっかりした女の子という感じなのですが、突然椅子の上に立ったり、室内の飾りを引きちぎって持って帰ろうとしたりします

いつも大人しいのに突然こういった行動をしたり、前述したように股を押しつけてきたり舐めてと言ってきたり。人がいないことを自分で確認してから、そういうことをしたので、誰かに教えられたことに間違いないとは思うのですが、、近親相関ということで実の祖父に教えられてる可能性はあるかもしれません

(この子に父親はいません)


3
投稿者:(無名)
2018/01/03 15:56:06    (zg/Izqub)
近親相姦で生まれたんじゃないの?
単発の近親相姦での出産なら遺伝子の多様性で問題はほぼ出ないけど近親相姦での出産を繰り返すと遺伝子に欠損が出るから
2
投稿者:(無名)
2018/01/02 21:11:02    (o/uiUBjE)
親子三代で知障って相当珍しいですよ?
遺伝することはない(と言われてる)ので。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。