ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/04 01:16:05 (5BnS0Tnd)
私は母子家庭マニアです
といってもAVのような近親相姦が好きな訳ではありません

父親のいないJSにチンポを味わせるのが好きなんです

きっかけは30年くらい前
高校生だった私は銭湯に行きました

そこに女の子二人を連れた男性が入ってきました
今では年齢制限もあるはずですが、当時はJSの低学年じゃなくても親と入ってくる女の子はいました

湯船に浸かっていると、その3人は私の近くに

すると男性は私に笑顔で声をかけてきました
「こっち、うちの娘でこっちが娘の同級生」

私はそうなんですかと受け答えしました

すると男性は続けて
「この子、母子家庭だからお父さんいないんだよ」
「かわいそうだよね」

あ、なんかスミマセンな感じ
そう思っていると男性は
「このくらいの歳だと最初は父親のチンポを味わう頃だよ」
「ほんと、かわいそう」

え!
そう思っていると男性は娘に自分のチンポをくわえさせました
いわゆるフェラ
高校生の自分には衝撃でした

「娘の同級生だし、俺の味あわせてあげたいけど最初は君のでしてあげて」

は?

「ほら、このお兄ちゃんに◯◯ちゃんのワレメを見せてあげなさい」
「お兄ちゃんに大きくしてもらわないと美味しいチンポお口に入れてもらえないよ」

いやいや、もうフェラだけで大きくなってました

その女の子は言われたまま湯船の縁に腰かけて私にワレメを見せてきました
性に貪欲な高校生です
我慢できるはずありませんでした

チンポを女の子の顔の前へ
すると女の子はおそるおそる口を開けてチンポをくわえました

初めてのフェラ
温かい感触がチンポに伝わりました
そして、あっという間にザーメン発射

「おっ、もう出たのか」
「初めてだし飲んであげなさい」

女の子は今にも口から溢れそうなザーメンを飲んでくれました

そして再びお口の中へ
今度はゆっくり楽しみました

ふと、隣を見ると男性のチンポは娘のオマンコに出入りしています

そしてまた私がザーメン発射
今度は女の子は湯船にザーメンを出しました

と隣の男性がどうやら娘の名前を呼んでいます
しばらくすると男性は娘のオマンコからチンポを抜き娘を立たせました

娘のオマンコからは父親のザーメンが溢れてきて湯船に垂れていました

これが私の母子家庭のJS好きになったきっかけです
当時はなかなか母子家庭の子を見つけるの苦労しましたが、楽だったのは運動会

お昼に1人でいる子に声をかけまくりました
当時の運動会は外部の人間が入るのも声をかけるのも怪しく思われることはありませんでした

ただ、なかなか上手くいかず途中から低学年だけにターゲットを絞ると次々に成功しました

私は基本的に口だけです
チンポを味わうにはやはり口が1番だと思ってました

銭湯のように女の子の裸にするのは厳しかったですが、自分が狙っていた小学校は当時まわりから、パンツブルマと呼ばれていたブルマの小学校でした

他のブルマのように下着より大きい訳ではなく、むしろ下着より小さめの感じ
多分、ゴムが強かったのかな?
驚くことにブルマの色が水色ってこともあって、この小学校の女の子はのワレメ食い込み率は完璧でした

それをオカズにたくさんの母子家庭の女の子に小さいうちからチンポやザーメンを味あわせて来ました

最近はなかなか難しいです
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。