ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/14 04:53:53 (QD7fiAZc)
もう10年以上前に公園で遊んでいた7歳の女の子にマンコを見せてもらったことがあるのですが、話してたらどうも小学1年生の時にレイプされたようなことを言っていました。(要はおちんちんくっつけられてものすごく痛いことをされたと言ってました)
パンツ脱がせて地面に寝かせ、マンコを指で開いて見せてもらったら膣口はそんなに違わなかったけど、ふうっと穴が広がった時に穴の周りの白っぽい処女膜が一か所大きく切れ目みたいになってました。
それで見せてもらうまではよかったけど膣の周りを触ると痛がるし、何よりもチンコを出したら打って変わってパニクったように「やだ、やだ」っとなってしまったので、女の子の目の前でしごいて射精しました。
無理やり犯すわけにもいかず結局、半泣きになってしまったその子をなだめて別れるだけとなってしまいました


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2017/05/29 02:28:49    (wkk01isW)
うーーんとww
縦長の楕円を描き色を付け、それより小さな楕円を描いて
小さく描いた楕円を大きな楕円の下の線にくっつくような位置で
小さく描いたのを削除して、残った色付けしたような形の透明な膜を見た・・・。
処女幕かと思われる
大陰唇を広げて・・・・・・。
14
投稿者:(無名)
2017/05/27 05:07:44    (uCP0VZ0c)
処女膜が見える娘もいれば見えにくいもしくは見えない娘もいる人それぞれだからか一概にこうだとは言えないんだがな
本当にDTどうでもいいことにこだわるな
13
投稿者:(無名)
2017/05/26 23:26:23    (0mTa6ll2)
12すごいな~~
どうやってみたんかな~~おめこうらがえしたり???????

え?おい!指先に目!つとったんか!

 見えなくとも処女の穴に指突っ込んだらわかるやろ
12
投稿者:(無名)
2017/05/19 06:01:41    (/iZ/kmEx)
実際の処女膜は見たことあるぞ
確かに膜じゃないけどな
11
投稿者:(無名)
2017/05/18 13:18:30    (fZyB5wOO)
>>10
まさにそれ!
10
投稿者:(無名)
2017/05/18 08:16:11    (o/.1xDcN)
アホの集まりだから仕方ない
9
投稿者:(無名)
2017/05/17 05:54:02    (2VToKb4p)
>>8
お前は誰に言っているんだ?
アホだな
8
投稿者:(無名)
2017/05/16 19:28:52    (0Kv/xFJi)
矢印を見てないお前もアホ
7
投稿者:(無名)
2017/05/15 12:32:45    (GfINCTze)
>>6
5のアホさには本当に賛同できるんですが、この内容でシコれる輩いるんですかね?

個人的には5は元を書いた夢と希望に溢れた無知な童貞君だと思いたいです。
6
投稿者:(無名)
2017/05/15 04:36:08    (XFC2cJBs)
↑夜中にセンズリしながら読んでいるお前が1番アホ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。