ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

4歳の娘

投稿者:ゴン   sng2940
削除依頼
2017/03/22 13:25:19 (4OZCyAWE)
この前、妻と娘が一緒に出かけて行きました。
普段家で家で1人になる事があまり無いのでチャンスだと思い、
全裸になって4歳の娘が使っている布団に入りオナニーしました。
引き出しから娘のパンツを持ってきて、1枚でチンコを包み、1枚匂いを嗅ぎながらシコシコ。
娘の名前を叫びながらシゴいてたらあっという間に絶頂へ。
本当はそのまま娘のパンツの中に射精したかったけどさすがにマズイと思いティッシュの中に出しました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/04/26 01:58:31    (EXFYVaEb)
ロリコンてか近親相姦ものですよね(笑)まだまだ期待してます
5
2017/04/25 16:11:10    (PSY1Zgdd)
お前はロリコンかよ。
4
投稿者:ゴン   sng2940
2017/03/25 13:29:23    (ORqI8h67)
>>善き父親?さん

娘さんの方からアクションがあるんですか?
羨ましい状況ですね!
JS3~6くらいが一番好みな年齢なので、娘がそのくらいになったら自分でもどうなっちゃうのか怖いですよ
善き父親?さんが娘さんと上手くやってるなら色々教えていただきたいくらいです
3
投稿者:善き父親?
2017/03/24 15:15:09    (tMmR90uN)
その歳からそれでは第二次成長期のS高学年になったら大変ですね~
私も今がその時期で毎日、如何に娘と対するかで悩んでたけど最近ではエッチに目覚めた娘から何かとアクションがあるので楽しみです。
ゴンさんも娘さんと上手く行く事を願ってます。

2
投稿者:?_?)(?_?) ◆mP8J6ZGfvE
2017/03/24 08:02:21    (K8u3NNrp)
普段は何もしてないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。