ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/09 08:33:21 (8KT4TQ.9)
目撃談です。数年前、姉がアメリカ人と結婚してアメリカに行っちゃいました。その2年後に子供が出来て、夏休み(当時学生)を利用して、初めてアメリカ西海岸へ両親と旅行に行きました。姉の子は可愛かったんだけど、男の子なので興味なし(笑)…知らない土地なので、遠くに行く事もなく暇でした。そんな俺を思ってか、姉が「近くにビーチがあるから行ってきな?」と勧めました。俺は1人で歩いて15分位のビーチに行きました。そのビーチに行くとビックリしました。そこはフルヌーディストビーチだったのです。若い男女だけでなく年寄りや子供達も皆裸でした。日本にはない光景にショックを受けたけど、ロリ好きの俺には天国と地獄でした。大好きな小中学生位の女子が、恥ずかし気もなくツルペタマンの体を晒し、堂々と目の前を歩いてました。俺は勿論勃起してしまい、隠すのが大変でした。その時(カメラと携帯持って来れば良かったぁ)と後悔しました。女の子が足を開いて座っている姿は、嬉しいけど生殺しの地獄でした。翌日また行こうと思ったのですが、残り滞在期間(2日間)はまさかの雨で、無念の帰国。また行きたいと思ったけど、姉がまさかの離婚して戻って来ました。終わり
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/03/13 12:29:04    (aaIVD2gZ)
洋ロリの割れ目や乳首
たまらないですねー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。