ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/28 01:06:13 (9V1PCTYx)
14年前の話しになりますが、当時住んでいたマンションの隣人が、S級家族でした(奥さん超美人で旦那も超イケメン)
言うまでもなく、その娘のアンナちゃん(5歳)も激可愛い女の子でした。普通なら美人な奥さんにムラムラくるのでしょうが、私は幼女にしか興味がないので、娘さんにしか反応しません(笑)
私の息子とアンナちゃんが同じ幼稚園に通っていたこともあり、アンナちゃんが私の自宅に遊びにくることも多く、悪戯し放題でした。
息子と遊ぶアンナちゃんの股間をビデオカメラで録画したり、遊びに混じってアンナちゃんを抱っこしながら匂いを嗅いだり、お尻を触ったり、キスもしました。
アンナちゃんの母乳の匂い、柔らかい肌の感触、忘れられません。
あれ以来(あれ以前は悪戯経験ありますが)、女児の体を触ってません‥人生終わらせる覚悟で性犯罪者になってしまえば触り放題なのですが、そういう訳にはいきませんし、妄想で我慢する日々です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。